クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン頂きました。 :: 2006/09/20(Wed)

いいのニノのkuちゃんからバトン頂きました。

【 L*O*V*E バトン 】だそうでーす。



■Q1■理想の恋人を教えて下さい

私けっこうぼけーっとしててヌケてる人なので、引っ張ってってくれる人がいい。
あと私、褒められて伸びるタイプなので、褒めてくれる人がいいんだけど・・
うちの旦那さんは『調子にのるから』という理由であんまり褒めません・・。
ま、理想と現実は違うよね。



■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

んー・・・5対5かなぁ・・もしくは4対6くらい。
まぁ、見た目がそんなに好みじゃなくても、やっぱり性格というか
惹かれる部分でそこは少しカバーされると思う。
普段好みじゃない顔でも、それ一つで好きになれちゃったりするから。


■Q3■今日1日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

まずしょちん。←まず?
 えーと・・・翔ちゃんプランのデートで!←丸投げかよっ!
 いや、だってね?翔ちゃんきっといろいろ考えてくれると思うの。
 嬉しいやーん、そしたら。てへぇ・゜・(ノ∀`)・゜・
 私のことを考えて練ってくれるなんて至福じゃないかと。←末期ですねあなた
 んで、デートの終わり頃にはこんなこと言ってください。
 『あのさ・・もうちょっと・・一緒にいたいんだけど・・』

  ・゜・(ノ∀`)・゜・←お手軽だねぇあんた


で、かずくん!
 んとねー、んとねー、彼の場合任せたら家デートだと思うので。
 もちろんもう家でいいです。
 kuさんも書いてたけど、ニノはゲームしてていいのー。私は私で
 好きなことしてるー。雑誌読んだりとかテレビ見たりとか。
 時々ね、背中あわせして雑誌読んだりするー。

 さて、ここから妄想大某走ですよ。っつか、これ某Kさんの(笑)パクりです!(笑)
 いい案もらったの!(許可済です)

 ご飯の時間になってねー
 私『ご飯どーするー?』
 二『・・・んー?』  伸びしながら乗っかってくる。私も乗っかり返す。しばし遊ぶ。

私『まだおなか空いてない?』
 二『ちょっと空いたー』
 私『じゃあ・・・』
 二『じゃあ・・・』←マネっ子
 私『じゃあ・・・』
二『じゃあ、(顔面覗きこんで)これ食べよっかな』



 ちゅっ




・゜・(ノ∀`)・゜・




 食べられたーーーーい!(≧▽≦)
 
 

ごめんね?痛い子でごめんね?


■Q4■好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
   また相手には何を歌ってもらいたい?

  
 うーん、2人でカラオケっていうのがどーも想像つかない(笑)
 あ、大勢でもいいのかな。
 楽しいワイワイした曲も歌ってー、ちょっと恋心的な歌も歌っちゃうかも。
 でも自分が歌うより、相手の歌聞いてたいなー。

 何歌ってもらいたいか?
 んー。
 なんでもいい・゜・(ノ∀`)・゜・ ←まだ脳内お花畑のようです



■Q5■夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

 
 もちろんつなぎたいー。
 私 手を繋ぐという行為がすごく好きです。
 

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?


 なくなっちゃった・・・どうしよう。
 とだけ言って出方を待つのかなぁ、やっぱり。

 
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


 基本できません!
 でもねー、頑張ってする、かなぁ。
 でも『これイケル?』という何かがないとできないかも。
 

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

 
 いまーす!
 しょちんとにのちゃん!(ただいまツートップ制です←は?)

 え?旦那はって?   聞こえナイナイ。


■Q9■その人はmy mixi内に生息しますか?

 
 mixiから来たんですね。
 生息しませんよー。


■Q10■バトン廻す人

 ではー・・ユユちゃーん。やってみてー♪





あー楽しかった!kuちゃんありがとー!
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ランチでデート。 | top | 愛は私を救う。>>


comment

ありがとうございまーす!

海保さんこんばんは♪
ウキウキとバトン読んでたら、
最後に名前があってビックリ!
ありがとうございます。
バトン回してもらえるとホント嬉しいものですね(*'∀'*)
毎回嬉しくなっちゃう(笑)
て事でバトン、確かに受け取りましたvv
近々ちゃんとやりますね◎

海保さんの回答可愛いv
翔ちゃんにのちゃんデート編が
かなりツボでした♪
ちゅーとか!ちゅーとかー!(壊
あたしも夏以来、ちゃっかりツートップ制になってます(笑)

  1. 2006/09/21(Thu) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

翔ちゃんプロデュースデートで幸せになる海保ちゃん可愛いー!

 『あのさ・・もうちょっと・・一緒にいたいんだけど・・』

はぅ(ノ∀`)←お花畑行った

某Kさん(笑)の妄想劇載せてくれてありがとー
しかもグレードアップしてる!
ドキドキ写真見ながら読む事にするねっ

さ、デザート食べてもらいに行こっかな。


きゃー(ノ∀`) ←戻ってこれない
  1. 2006/09/21(Thu) 02:23:04 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
やっぱりツートップ制になってたんですね?(笑)
この前Kuさんにも言ってたんですよ。
「海保さんって翔ちゃん担と言いながら、かなりニノ好きだよね~?」って。

海保さんの妄想っていつも海保さんの言動がかわいいよね。
自分をうまくそこに置き換えることができなくて苦労します。
え? そんなことしなくていいって!?
でも、それをやっておかないと、
海保さんにニノちゃん持ってかれそうな気がするんだも~ん(。>_<。)
  1. 2006/09/21(Thu) 05:14:53 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 ね!ちゅーとかちゅーとか!
 楽しいよね!壊れるよね!(笑)
 やっぱりユユちゃんもツートップ?(笑)
 だってあの2人セットだったもんね、自然とそうなるよね~v(笑)

kuちゃん>
 てへーてへーv
 お互いお花が満開だよね(笑)
 ともに咲かそうぞ!
 妄想劇ありがとね。過去最高傑作だよ、コレ(笑)

ちーさん>
 あら!そんな噂話を!(笑)
 ちぇっ、バレてたか。(バレるだろ)

 いやいや、頭アイタタさんだからね、お恥ずかしい(笑)
 さっ、ちーさんもレッツお花畑!(笑)
 ニノちゃん持ってっちゃっていい?
 持ってっちゃうよーん。(持っていけません)
  1. 2006/09/21(Thu) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

一段落してるのにごめんなさい。海保さんこんばんわ。こっそり楽しく拝見させていただいてます。マメです。

チャットでは舞い上がり過ぎて変なテンションですいませんでした(汗)後で冷静になった後猛反省でした(汗汗汗汗)

それで今までコメント出来なかったんですが……すみませんこれだけ言わせてください。

…………和君との家デート案、かわいいです~(でれでれ)

今私にやけた顔が戻りません(笑)あー和君と伸びしながら背中に乗りっこしたいです(ぽやん)素敵な想像を聞けて嬉しかったです。ありがとうございました(ぺこり)
  1. 2006/09/23(Sat) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

ぎゃー!マメさん!(ってかマメちゃんって呼んでもいい?)
わーい!ありがとうございまーすv
嬉しいー(´∀`)

え?全然変なテンションじゃなかったですよー
むしろ私のが変だったんではないかとお恥ずかしい・・。

ねー!このデート案いいですよね!マメちゃんに(もう勝手に呼んでますよこの人)気に入っていただけて嬉しいですー!
(人様の妄想のパクリなのに(笑))
やっぱり和くんのポイントは背中ですよね!←え
そうだなー、あとはゲームしてる和くんの後ろから背中使って
人形で遊んだりするんですよ
『おっきな山だなー、よーし今から上るぞー!おー!
よいしょよいしょ・・・あっ!危ない!落ちる!たーすーけーてー』
『・・・あなた何やってんですか』

半笑いな顔で言われたい(笑)

ごめんなさいごめんなさい、相当痛い子なんですわたし。

コメントありがとうございましたー!
  1. 2006/09/23(Sat) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

おやま!!!(キャー)

「「「ぜひマメちゃんでお願いします」」」
(めっちゃ嬉しいです~)
軽くチャットじゃね?なペースでコメントしてすいません(思わず)和君と背中に乗りっこをもう一度読ませてもらおう…と再び来たら、その上さらに益々超!ニヤけたもので…(おーやーまー!!!!!!!!)可愛いです可愛いです!!!…がわい-でず!(興奮しすぎで思わず相葉テンション)

あの猫背山はでスロープなだらかなので登りやすそうですね(笑)あースマーフを登らせたーい(笑)
コレクションで遊んで怒らせるといけないから、持参して登らせたーい(笑)
ほんと!楽しい妄想ありがとうございましたー(ぺこり)
  1. 2006/09/23(Sat) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

わお!まだ寝ないで遊んでいたら(寝ろよ)
マメちゃんの再書き込みが!
嬉しいー!だいかんげーい!!わっしょい!(ほらまたテンションおかしいよ)

お山も気に入っていただけた?やったーv
『お、猫背山ですねー、登りやすいねー』とか言ってみたり(笑)
(本当に本当にオバカさんですね)
スマーフは私も思った!(笑)そか、怒られちゃうから持参した
人形で遊ぼう。よし、そうしよう。

こんなバカなヤツに付き合ってくれてありがとうです^^
  1. 2006/09/23(Sat) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/323-1396e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
