クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

多分担当さん選んじゃうんでしょ?バトン :: 2006/09/07(Thu)

えー!キャッツCDですか!(゜∀゜)
WSは見てないけど、バンビかわいい超!らしいじゃないですか。
明日のWS、頑張って捕獲するぞー!
6chだけでいいの?いいの?<誰に聞いてんだ


さてさて、雛姉からバトン頂きましたー!
のでやってみまーす!
ってか、雛姉のあとじゃハードル高すぎだから!(笑)
そして、前回同様、選んでません(笑)好き放題で答えてます(笑)




多分担当さん選んじゃうんでしょ?バトン



朝のお目覚め編
登校編
職場編
教室編
職場編
昼食編
相合傘編
帰宅編
食後のデサート編
就寝編

---------------------------------



朝のお目覚め編
A「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。


A 『うるさーい!起きてるっちゅーねん!』寝起きはいいんです、海保さん。←いや
  怒ってる時点で寝起きよくないんじゃ・・
B 『おおおおお起きます!』何故か挙動不審。
C 『起きろーこんにゃろー起きなさいー』つって上から乗ったりちょっかいかけまくる。
D 『手引っ張って起こしてv』『・・しょーがないですねぇ』←言われたいだけ
E 『せんせーい!おはようのちゅーしてください!』←して欲しいだけ。


登校編
A「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。



A 『やってきたよー智くんやってきた?見せて?』とまったりお話すんのー
B 『うっそ?!ほんとー?!』相葉につられてテンションあがる。
C 『へぇー・・そうなんだ・・・。あ、やってみたい!』好きな人の好きなものを好きになるのv←おっとめー
D いつもと違う道で行ったりねv 潤くんそーゆーこと好きそう♪
E 『えー!・・・走るのヤダ』とぐずって困らせてみる(´∀`)手繋いで走るー!


職場編
A「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。



A 『はい、できました。これでいいのかなぁ・・』『どれどれ・・』と接近を図る。
 常に『できないんだけど、一生懸命頑張ってる子』を演じる(笑)ほら、さくちゃんそーゆーのに騙されそうじゃん?!(笑)
B『えー!困るよニ宮くん』って慌ててると『なーんてウソです』とか言っちゃうのよかずくん。
C 『・・・机片付けとけって言ったでしょ?!』こーゆー人多分私ほっとけない。
D ・・・うっとり(*´Д`)=з
E おじぃちゃーん?  よーし、顔に落書きしちゃる!


おとなりは誰??
教室編
A「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。



A『うん・・うん・・・え!わっかんない!』パニくる私に『んじゃもいっかいな?』
 つって優しく教えてくれるのーてへー(´∀`)
B その顔見るのーてへー(´∀`)
C 『ちょっ、私もわかんないー!』と大騒ぎ。んで先にわかって『あ!わかった!』『教えてよ!』
  『やーだーもーん、教えないもーん』っていちゃこらする。
D え!私に怒ってるの?!ってただひたすら隣でドキドキ←小心者 
E あ!ドラえもん書いてるー!私もやるー!
  なんだよ!お前あっちで書けよ!
  やだもんー!一緒に書くー!見て!ドラミぃー!えっへん
  全然似てねぇよ!こうだよ!
  つっていちゃこらする←いちゃこら?


職場編
A「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E「カラオケ店、よし、検索!!」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。



A 後輩にしたらカワイイだろうなー、こーゆータイプ。頑張る子やもんね。
B 『え、わっかんないなーどーやるんですか?』つって相手にやらせそうだよね(笑)
C この仕事終わらないと昼ないから!どMさんだからきっと喜ぶ(笑)
D すごいー頼れるー(´∀`)
E 仕事しなさい! でもカラオケ行くー!←行くんか


昼食編
A「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」 さりげなくおすそ分け大野さん。
C「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。



A えー!やーだー!んじゃそっちちょうだい!
B ・・・ほんとに?ほんとに美味しいの?それ
C んじゃコレあげるねっ。くれたものを返してやる(笑)
D 食べれないー手が疲れて食べれないー食べさせてー(´∀`)(海保さん意味違いますよ
E ・・・・グルメだね潤くん・・。


相合傘編
A「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。



A 濡れてるの?かずくん濡れてるの?(そんなことどこにも書いてません)
 タオルでわしゃわしゃふいてあげたいー!(話それてってますよ?
B え!そりゃないよ雅紀!またブーイングかうよ?!(笑)
C ひぃー!(((゜д゜;)))ドキドキするー!
D (ノ∀`)←なに  ちょっとお茶とかしていこっか とか言ってー!言ってー!v
E は、はいる?


帰宅編
A「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C「あ、お帰り、遅かったね~」 さりげなく迎える松本さん。
D「お帰り~~ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。


A 私も淋しかったー(´д`)智くん、ハグして?
B ・゜・(ノ∀`)・゜・ ←言葉にならないらしい
C ただいま(´∀`) 
D ただいまー(´∀`)
E え!・・・んじゃ・・わたし?v
「バカじゃないの!?」超高音で言われたい(笑)


食後のデサート編
A「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C「うめぇなぁ~~」 1人でもくもく食べる大野さん。
D「ここのケーキ、最高だよね~」 お店のお話始める櫻井さん。
E「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。



A あーんした瞬間、自分で食べそうだなドS番長(笑)
B やだもん!あーんしたい!あーんして食べさせたいの!←お題無視ですか
C その顔見てれば幸せー これも食べていいよ?
D 食べたことあるの?誰と食べたの?!聞きたいけど聞かないの・・←乙女
E おいしそうに食べてるんだろうなぁ(≧▽≦)こっちもおいしいよ?お!ぼん゛どだー!
 つって大騒ぎ(笑)


就寝編
A「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。



A 寝顔かわいいー見てるだけで幸せー(´∀`)←そればっかり
B 絵本じゃなくてしょちんの話聞かせて?(゜∀゜)
C まさきくんまさきくん、寝よ?絵本読んであげるよ?(笑)
D だーめーかずくんだーめー ちょっかいかけて寝かせないもん!(≧▽≦)
E めくるめく世界ですか・・(≧▽≦)ひぃー!








・・・。
いつもにも増して痛い頭ですね(ニッコリ)
たーのしかった!私が楽しかったからいーのだ!えっへん!
雛姉ありがとー!
っつか、私は雛姉じゃなくて、雛ちゃんって呼んだほうがいいのかな(笑)


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ババンババンビ。 | top | あらしっくツアー。>>


comment

初めまして、
バトンくださーい!!
  1. 2008/06/04(Wed) 03:07:56 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

てんさん>
 はじめまして。
 どーぞどーぞ。
 ぜひやってみてください☆
  1. 2008/06/06(Fri) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/317-eca4e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
