クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

あらしっくツアー。 :: 2006/08/31(Thu)

今日カメラ入ってたらしいですね!
決定の発言があったかどうかはわからないけど、
期待しちゃうぞー!(´∀`)


この夏ほんとーに楽しかった!
ご一緒して頂いた皆様、
お会いできて、絡んでくださった皆様、ありがとーでした!



横浜初日を見た時は『うーん?』と少し物足りない想いもあったけど
次に見た名古屋で随分変わってて、横浜でまた見たソレは、
最初に思ったことは思わなくなってて、
あらしっくコンも私は好きになってました。
コンサートが最初と最後で随分違うって、それはそれで問題なのだと
思うけれど(笑)
でもきっとみんなで作っていくコンサートだったんだよ、うん。

ま、とにかく。
楽しかったから、それでいいのだー!(海保さんはいつも単純です)



あらしっくツアー無事に終了でおめ!
皆々様、お疲れちゃん!
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多分担当さん選んじゃうんでしょ?バトン | top | 横浜30日3部。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/316-e6fc0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。