クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横浜30日3部。 :: 2006/08/31(Thu)

40度が続いていた娘の熱も今夜は下がってきた様子。
ご心配していただいたみなさま!ありがと!


私的ラストコン。30日3部。

もともとオーラスだった回。
オーラスに入ることが夢で、名古屋にいた頃には夢のまた夢だと
思ってて。
でも早くもチャンスがやってきた?!
平日だけど、旦那に頼んでみたら、チケット取れたら休みとってやると
言われ、チャンスにかけてみたんだけど。
当たったはいいけど、オーラスが追加(笑)
そんなわけで、オーラス参加への夢はまた遠のいたわけですが。


でもこの回が私にとってオーラスでよかった!っていうくらい
楽しかった。
本当に本当に幸せでした。(≧▽≦)

そんなわけで、旦那に半休取らせ(笑)娘を頼みいざ横浜へ。
2部に入ってるkuちゃんとミツエちゃんを出待ち。
昨日の話や今日の話を聞きながら休息。
翆ちゃんにも久しぶりに会うことができたー!
ちょっとしか話せなくて残念。
RUIちゃんとは何故か笑顔で交信(笑)一言もかわしてないよ?(笑)
そしてやっと、やっと(笑)ミカぱんにもはつたいめーん!
ちょ!どこがマナティーやねん!めっさかわいいで!


そして中へ。(いきなりですね)
本日ご一緒するのはKuちゃんと、Kuちゃんのお友達のKさんとSさん。
席はアリーナバクステの前列でした。
バクステとか来ると近!近!
幸せ満タンな席でした。

OP挨拶。
潤くんの挨拶の時、基本ニノ翔、大宮の動向に全神経を集中させているので
あんまり聞こえてないの、わたし(笑)
相葉ちゃんの挨拶の時に智くんと翔くんがミュージカル調ステップで遊んでるのが
好きだったんだけど、最近やらなくなったんだってね?
最後翔くんの挨拶の締め、指チューきたー!
はずかしー!(笑)←なぜ

キャラメルソングの最後、みんなに歌わせてはにかむニノちゃんがものっそい
好きだったんだけど、
この回はニノちゃんも指チューきたー!!!!!
倒れた・・・死んだ・・・。


このへんだっけかな・・も少し前かな。
海保さんペンライト壊れるー!(笑)
☆のを持ってるんですけど、その星の部分がバッキリ折れてました。
そんな振りまくった覚えはないけど(笑)


カーニバルナイト
 ニノ『水金地火木土天海 冥!』 どっかで絶対やると思ってたのー!やたー!
 
潤くんBDお祝い。
 キャプテン仕切りで『はっぴばーすでぃ~でぃあ じゅんじゅん~↑(あがる)』を
 歌う。
 一部ではケーキ、2部ではプレゼント贈呈だったらしいですが、
 3部ではスタッフが作ったという潤くんヒストリーが流れました。


アオゾラペダル
腹筋が攣ったっていって『イデデ・・イデデ・・』翔ちゃん。
 歌中にも痛かったらしく体傾けてて場内から笑いが起こる。



なんの曲だか覚えてないけど、最初にバクステのほうに来た時に、
翔ちゃんが見たー!って幸せにほくそ笑みましたわたくし(笑)
なんだかこの回翔ちゃんが見てくれるのがすごいわかったよ。
すごい丁寧に見てた気がする。
kuちゃんがタオル貸してくれたおかげで、そのあとも見てくれたよぅー
ありがとう!
でも気付けばまわりに櫻井うちわがいっぱいだった気がしますが(笑)
いいのいいの!勘違い上等だから!ね!
そしてニノも見てくれたー!うちわも何も持ってなかった私達だけど
Kuちゃんとkさんと3人固まって寄り添って見てたんだよね、
そしたらこっち見たー!(なんか目が あ ってあった感じだったよね?)
私『みたー!!!』って大騒ぎ(笑)
(だって『振り向かせ隊』の目的達成ですよ(笑))
そしたら隣でkuちゃん大号泣(笑)
そんなkuちゃんをニノちゃんがちらっと見てくれてましたv よかったねん。



kuちゃんが泣いたあたりから私もなんだか淋しくなっちゃって。
アンコールくらいで泣けてきちゃいました(笑)
この夏ほーんと楽しかったの。ほんとに。
もう一緒に騒げないんだーとかもう終わっちゃうんだーこんなに楽しいことがー
って思ったらなんだか。
なんだろ、ただ淋しいとかじゃなくて、いろんな気持ちで。
んでそれ見てkuちゃんが泣くからまた私も泣いて2人して泣いてんの(笑)


ダブルアンコールで台ジェネ聞けて嬉しかったー
横浜初日でニノの台ジェネ聞けて、名古屋では聞けず、最後の横浜で
また聞けて、最初と最後でカンゲキ!
ニノの声で聞きたかったから、余計嬉しかった。

大宮 
 キンキとV6メドレーだったかな。
 『君は泣いて強くなる』だっけ、それを大Sさんは振りつけ知らないみたいで
 『俺の知らないのやるなよ!』って怒ってた(笑)
 バズーカも前から発射されて、大Sさんが宮Kさんをはたいてました(笑)
 秘密見れなくて残念ー。



うらあらし
 一日○○所長になるとしたら何になりたい?
 翔ちゃん 『一日ジャニーズ事務所社長』
 潤くん  『高級レストランコック長』
 雅紀   『若社長・IT関連の』雅紀IT好きだなー(笑)

嵐音復活!
・彼女の頭にハエが止まっていたら・・・・一言。
 翔くん『かわいいブローチでしゅね~』
 潤くん『来年の誕生日プレゼントは殺虫剤だな』
 雅紀 『お前昨日風呂入ってないんだろ!?』  会場から大ブーイング(笑)
     まさき!まさき!名古屋の二の舞になってるよ!(笑)
     ものすごいブーイングに『違うの!あとがあるの!『よしっあとで一緒に風呂入り
     に行こ!』』つってましたが(笑)それでもダメだよそれ(笑)
 にの 『あっはっは!うちにもそーゆーのいっぱいいる!』
 智  『 お前 死ねっ このくそやろうっ!』←ハエにね (大爆笑)
     智くんは本当に天才だと思う。

・彼女が坊主になってて久しぶりに再会・・・で一言
 どんなだよそれ!引くだろ普通に!絶対テレビ電話持たせるわ!逐一報告させる!
 って真剣に力説するしょちんが可愛かった・・・デレデレ。
 智  『俺も明日から同じのにするーっ!』
 雅紀 『外見じゃないよ、中身が好きなんだ!』
    前のブーイングをふまえての発言(笑)
    みんなに『お前客のこと考えて言っただろー!』言われてました(笑)
 翔くん『ばっちこいよー!』(野球のかまえで)
 潤くん『お前 死ね このくそやろう!』
 にの『 頑張って決勝まで行ってね!』

ここで終わろうとするも客からのブーイングでとりあえずお題を見ることに。
・嵐のキャッチフレーズ
・トイレで紙がなかった時
両方やれーっつって叫ぶ客に翔ちゃん『食いしんぼうだな!』
とりあえずトイレやってみようと相葉ちゃん提案。

・トイレで紙がない・・・で一言。
 雅紀 『今日はもういいっか!』またブーイング(笑)
 潤くん 手で拭いて・・の仕草
 翔くん 『ばっちこいよー!』
 智  『今日はトイレから出ない!』
 にの『 マネージャー!ジャンプ持ってきて!』
 智くんがにのの回答にうまいなーって感心してた(笑)

で、終わろうとしたらまたまた客からブーイング(笑)
結局にのがやろうよって言って「俺はみんなの味方だから!」だかなんだか言って
アピールしてた(笑)
そのおかげでもう一つ!

・朝起きたら乳から母乳が!・・・・で一言。
 にの  『今日からコーヒー牛乳だ!』
 雅紀  『お母さん、お赤飯炊いて!』
 潤くん 『100%無脂肪牛乳です』
 翔くん 『今日からお母さんと呼びなさい』
 智   『誰か子供貸してくれ!』


公演終わって感無量な気持ちで携帯を見たら
旦那から娘が熱出したという旨メールが。
うそーん!!一気にテンションダダ下がり(笑)

というのもね、潤くんBDを祝おうと大宴会の予定があったんですよ。
いつも見てるブロガーさんに会える~♪って楽しみにしていたのに・・くすん。
迷ったけど、迷ったけど、今後の参戦に支障が出るといけないので
今回は我慢して帰ることに。
それでも一応顔だけはちょこっと出してきて、いつも見てるブロガーさんに
お会いすることができました!
ちゃんと話もできなくて、あっと言う間に去ってしまいましたが(笑)
また何かの機会にお会いできたら嬉しいなぁ(´∀`)



スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あらしっくツアー。 | top | よこはまー!>>


comment

わーお。レポすごい!(詳細だ~Kuさんに教えてもらいました~)
おかげでコンの内容思い出せた!!!
楽しすぎて楽しかった記憶しか残ってないです。。やっぱり一回参戦だけじゃだめなのかしら。

おっと、ご一緒させていただいたKです。
終了後大変だったみたいですが。また至福の時をご一緒しましょ~。
  1. 2006/09/01(Fri) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. Kです! #-
  4. [ 編集 ]

わーい!Kさんいらっしゃいませ!
いやいや、こんな雑なレポでお役に立てて
嬉しゅうございます。
ほーんと楽しかったですね!
んふふふふーkさんも虜になっちゃいましたねv
来年は何ステすることになりますかね!?(笑)

ぜひともまたご一緒するのを楽しみに
してまーす!
今後ともどうぞよろしくです。
コメントありがとうございました!
  1. 2006/09/02(Sat) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとー
記憶かなり飛んでたから「そーだったそーだった!」って頷きながら読んだー
ホントいい回だったね(*´ー`)
海保ちゃんと一緒出来て幸せだったよ。
先に泣いちゃってごめんね(笑)
次回は俺の胸で泣きなっ ハニー!
  1. 2006/09/03(Sun) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 you達連日参加だから、記憶があっちゃこっちゃ
 だよね(笑)
 
 ほんと楽しかったー!有終の美が飾れた(笑)
 一緒に泣けたのもよかった! 
 ありがとね。私も幸せでしたんv
 よし、次は胸貸してね、だーりんv
 
 
  1. 2006/09/03(Sun) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が遅れてごめんなさーい!
やっとたどり着けました・・・(苦笑)

翔くんが見てくれたのは(え、確実に見てくれたよ?)ハダシの時だったと思います。
ライバル多しの中で嬉しかったですね☆

あまりお話できなかったので、次は是非ゆっくり語り合いましょぉ♪
  1. 2006/09/06(Wed) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. Sです! #-
  4. [ 編集 ]

Sさん>
 わー!ありがとうございます!
 遊びにきてくれて嬉しいですー!

 ハダシでしたか!さすがばっちり覚えてますね☆
 もう私の頭かなりポンコツなのですーぐ
 飛んでしまうんです(笑)

 ほんと、あんまりお話できなくて残念でしたー!
 ぜひ、またゆっくり!
 多分ミツエちゃんとKuちゃんにくっついて
 出て行くと思うので(笑)よろしくお願いします。
 
  1. 2006/09/06(Wed) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/09(Sat) 18:18:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/315-ca4d84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
