クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋20日1部・2部 :: 2006/08/25(Fri)

あけて翌日。
お2人と朝食をご一緒しようと、今日は車でお出迎えー。
んで、名古屋のモーニングをと思いコメダに連れてったはいいが
のんびりしすぎた。
着いたらさー、車並んでんの!すげーの!
どうもどっかの大会もあったみたいで?車がいつもより多かったんだよね。
んで、間に合わないかもと思ったけど、なんとかギリギリセーフ!!
私あんなに全力で走ったの久しぶりでした。
関係者各位、ほんとにお騒がせいたしました。ぺこり。


本日一部は沙耶ちゃん・侑ちゃん・ぷーさんと。
この夏初のアリーナ!
しかも自分名義で良席!
わたくし、初めてセンターより前のアリーナに来ました。
っつか、前から5列目?くらいで花道すぐ横でした。
メインステでのダンスとかがすぐ近くで見れて至福!
肉眼で見れるって素敵!!
ま、バクステとかセンターステいかれると、ほっとんど何も見えないけどね(笑)

沙耶ちゃんと見てる視点が一緒なので、いちいち大騒ぎしてました。
もちろん翔ニノロックオンです(笑)
アオゾラペダルのニノと相葉ちゃんの階段が、ぐわんぐわん揺れてました、この回(笑)
ファイトソングは壊れて飛んだ飛んだー!たのしー!
前の子達がものすごく盛り上がってたので、負けじと弾けておりました、私達。
沙耶ちゃん持参のSHOタオルで共にアピール。見たよね?!見たよね?!

あ、一部だっけ、2部だったっけ、相葉ちゃんが前髪下ろしてた。
おろしてた方が好きだなー。

で、この席ん時ね、後ろのお嬢さん方がね、MCの時だったかなー、
おもむろにお菓子出して食べ始めたのよーおまけに化粧も。
ありえへーん!!Σ(°□゜)
私全速力で走ってきて疲れていたので、そのお菓子のにおいが辛くて辛くて(笑)
っつか、公演中に飲食ってなにごとですか、ほんとに。



そして、2部はぷーさんと。

なんとセンターステアリーナ最前列でした。
かねてから夢だった、柵目の前!
まさかこんな席に自分が座れるとはー!!ぷーさんのおかげです!

激近!
激近!
なんならライトまぶしすぎて見えないくらいです。
後光差しすぎやねん!(笑)

もうねー、ほんっと、すぐ目の前でどっきどきでした。
MCの時にはニノと翔ちゃんをガン見しすぎて意識飛んでいたので
MCの内容が智くんのsuicaくらいからしか覚えがありません(笑)(どんだけ意識飛んでたん)
ぷーさんに潤君がこんなこと言ってたって教えてもらっても
『・・・まったく記憶にないよ』でした(笑)
あ、MC始まる時に智くんと目があったのでしつこく手をぶんぶんちっさく
ふってたら『しょーがねぇなぁ』って笑いと共に手を振ってくれました(笑)
ありがとう智くん!(涙)

そしてミツエちゃんとkuちゃんから『そんな目の前なのに
オペラで見てやるといいんだよ、かまってくれる人目指して』
とグットアイデアを頂いたのだけど、近すぎて恐れ多くてできません
でした(笑)
っつか、オペラ使ったほうが見えにくいから(笑)

I want somebodyの時、前からステージが近づいてくるのがすごい迫力というか
かっこよかった。素敵だったー!
カーニバルの時、目の前のみんなが一緒に振りをやるのがいたく嬉しかったのか
智くんニノ翔ちゃんがものっそ嬉しそうだったのがすごく可愛かった。
そしてそんな顔を見れて幸せー(*´Д`)と思った。
ほんとーに正面の正面だったので、全て真ん中から見れて感激でした。
でもカメラががっつり構えているので、じつはメインステは見にくいっていうオチ。
あ、カメラマンさんがものすごく疲れていました(笑)途中うなだれてたよ(笑)

なんだっけ、最後の方。
聖水(笑)がかけられると思ってうっきうき期待していたのに、
かけられる気マンマンだったのに、
私達のブロック目前で聖水切れ!!
しょしょしょしょしょちんーー!そんなごむたいな!(泣)

最初の挨拶の時にニノが
『嵐のコンサートじゃねーぞ!みんなのコンサートだぞ!』って言ってたのが
すごく印象に残ってる。


大宮SK
一部 ・最初から衣装
    合図がまだないのに相葉ちゃん達がふったので着替えの時間がなかったらしい。
    Jrにダンスが内緒らしく、振り回されてました。
    
2部 ・またまた最初から衣装。
    そして大S新技。 眉毛ウェーブ。めっさ地味(笑)
    バズーカの火の粉が飛んで宮K『あっつ!』(ここで熱がる宮Kが大好きです私)
    『○○!(スタッフの名前)3回に2回飛んできてんぞ!』と怒ってました(笑)かわいーー
    ドロンさせていただきます。でたー!見れたー!v

うらあらし
一部 ・何時代の人になりたい?
   ・名前思い出せない人への対処方法
    翔ちゃんはテンション高めで行くらしい。
    『あ!!おひさしぶりっすねー!いつ以来でしたっけ?!』つって。
    智くん、いい対処方法思いつくも、ニノに遊ばれて出来ず(笑)
    智『だれ?誰ですか?』(聞いちゃもともこもないだろ)
    ニノ『あ、斉藤です』
    智『あ、さぃ・・』
    ニノ(さえぎって)『ちがうよ、吉田だよー何言ってんだよー』
    ほんと天才ね、にのみ。


2部 ・最近びっくりしたこと。
    相葉ちゃんが電車に乗ってて、隣のOLさんが落としたハンカチが目の前の寝ている
    おじさんの股間にのったらしい。
    あ・・と思っていたら、寝ていたおじさん、気付いたと思ったら、自分のシャツが
    出ていると勘違い。そのハンカチをまたぐらにしまいこむ(笑)
    相葉ちゃん、OLさんに『言いましょうか?』と伺ったら「いりません」と言われた。
    そのOLさんになりたひー。雅紀と見合って苦笑いしたひー(笑)
   ・嵐の曲でイントロクイズ。
    智くんダメダメ(笑)
    ニノ、アリーナの子に聞いてたーvずるっこ! ←オペラでガン見してた
    この時だっけ、みんなはアルバムどのくらい聞くの?とか聞いて10回?とか聞いて
    ましたけど(笑)ヲタをなめるなよ!?とみんな思ったに違いない(笑)
 

MC
一部 ・昨日何時に寝た?
    智くん11時前。はやっ!(笑)
    ニノゲームしてて、キャラに『3公演』って名前つけた
   ・智くん、夢見た。
    ニノがかっこいい事するとすごいうけるのに、自分が同じことしても全く受けない。
    会場で再現してみることに(笑)
    シーンとする会場に崩れ倒れてたよどMくん(笑)

2部 ・高速の料金所の話になって。
    翔くん相葉ちゃんニノだったかな、通り過ぎる時に何か言うっていうゲームを
    よくやったらしい。
    ニノ『牛丼並 一つー』とか言ってたらしいよ。
   ・MADの子にニノが耳打ち『まつもともよくやるよなー』言わせる。
    結局相葉ちゃんに罪が擦り付けられる(笑)
   ・suicaの話。
    智くんの最寄の駅は自動改札じゃないんだって。みんなにsuicaにしたらって
    言われ、『定期入れて取るまでの流れの自分のタイミングがあるんだ』とのこと。
  

 

二日間、あっという間でした。楽しかったー!そして名古屋暑かったー!(笑)
私もよくもまぁ、旦那実家から通ったものだ(笑)
『お前の夏休みだから』と快く(だったかどうかは疑問(笑))行かせてくれた旦那様、
そしてこんな嫁に呆れもせず、孫の面倒見て送り出してくれた義母に感謝。
会場でかまっていただいた皆様、どーもありがとでした!

私的オーラス、残すところ横浜1公演のみです。
張り切って楽しんできまーす!

っつかぎっくり腰・・_| ̄|○
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二年前。 | top | (>_<)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/311-14635fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
