クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋19日一部・2部 :: 2006/08/23(Wed)

楽しかった名古屋の思い出。
ほんとね、楽しくて、一公演終わるたびに悲しい気持ちになってました(笑)
19日両部はミツエちゃんとkuちゃんとご一緒。
待ってたよぅー!ってことで名古屋駅で出待ち(笑)
kuちゃんとは抱擁で愛を確かめ合いました(え)
2人ともダイシテルー!(テンションあがるのが早すぎます)
ちょいとお茶していざレインボーへ!

一部 バクステよりのスタンド三階席。
横浜から一ヶ月、かなりいろいろ構成に変更があったので
いちいち新鮮(笑)
え、ここも変わったの?え、こーなったんだー!ってイチイチ
驚いてました。(ごめんね、うるさくて)
キスからとか、カーニバルとか、隣のふたりが振り付け完璧(笑)
やーだー置いてかないでー!私もするー!(じったんばったん)
そしてレポ読んでから楽しみにしていたニノ翔のお遊びぶり!
見れたー見れたー!あ、またやってるー!あ、また!
つって、いちいち隣にご報告。(またまたうるさくてごめんね)
そんなわけで海保さん、今回ニノ翔しか見てません。そこを常にロックオン
なんです(笑)

最初出てきた五人を見て『みんな髪 増えてない?!』
しょちんまた後ろ髪微妙だよ・・・と思うも、あれ?・・・あれ?・・・・
しょちんビジュアル完璧ー!
何かっていうと『ねぇ、翔くんかっこいい・・』言ってました。(重症)

一部中に入ってからacoさんと再会。
今年はゆっくりお話できて良かったですー!<私信
一部と2部の合間にチケ渡しの為ユユちゃんと初たいめーん。
めっさかわいいでおい!
なんだかバタバタしててゆっくりお話できなくてごめんね。
会ってくれてありがとー!
あ、あと2部の後に思いがけずいつも見てるブロガーさんにお会いできましたv
やったーまーん!

2部 メインステ真横スタンド三階席。
夢だったの!横から見るの!嵐メンもよく真横に手とか振ってるしさぁ!
なかなか見られない光景は、なかなかおもしろいものでしたよ。
ちょっとした舞台裏だもんね。

私達の今回のミッションは
ニノのお手ふりもしくはリアクションを勝ち取ること(笑)
両部とも必死で三人でうちわ振ってアピッたんだけどねー、なかなか難しいねー
ちっとも見ネェよーにのちゃんよぅー(何キャラだよ)

2部の席は後ろに誰もいなかったので、そりゃもう飛ぶは跳ねるは、うちわあげまくるわ、
とにかく楽しかったー!

そして、痛いの承知で書きますが。
シルバーリングの時かな、オペラでガン見してたら、しょちんがこっち向いたー!
いや、まぁ、正直違うと思うけどね。
オペラってとっても素晴らしくて、目があったとか思えるんだって(笑)
そんな勘違いで無駄にドキドキ。
同じく翔ちゃんとニノを同じ視界に入れて『あー幸せ・・』と思ってたら
ニノがこっち見たー!(勘違い上等!)
アワワアワワ慌てて大変でした。
だってめっさかっこよかったんだもんー!(≧▽≦)
オペラって素敵な勘違いが出来る素晴らしい道具なんだね!(笑)


簡単にレポもどき。


大宮SK
 一部 翔ちゃんと潤くんのサングラスを大宮が勝手に使用(笑)
    潤くん出てきて『出てきたら殺す・・』(笑)
    ビクビクしながら出てきた大宮。宮Kはマイクでおでこに一撃(笑)
    めっさ痛そうだったよ(笑)
    大Sは頭突きされてました。

 二部 新技やります。やたーー!!!!
    今までにないことやります・・とか言うからさー、もうKUさんと私
    興奮MAXだったよ(笑)手握り合って待ってたもん(笑)
    そしたら宮Kがおなか出して、大Sが叩いたんだっけ?おなかを
    ぺたぺたぺたっ(卵をかき混ぜてる音)
    全気力が抜けた(笑)
    翔ちゃんが出てきて『楽屋でずーっとやってんのふたりで(笑)』
    大宮は全世界を救えると思う(真顔)

うらあらし
 一部 ・体をどこから洗うか?→一番最初に洗う場所が自信のある場所らしい。
     雅・潤・翔 三人とも頭だったっけ?
  ・名古屋弁で叫んでください。ニノが『とりやまあきらー!』
     ほんっとこの人天才だよね、こーゆー時。
    ・赤と白のバラであわせて10本の花束を作れ、その配分。→白が多いほどM
     智くんがどM。
     じつはこっそり自分も考えてました。白10本。(あわせて作れっつってんのに)
     自分どMじゃないですか!(笑)
    
2部 ・彼女の作った料理がまずかったらどうしますか
    潤くん 『まずいっつって全部食う』 おおおおおおとこまえー!!!
         潤くんのこーゆーところいいよねぇ。
    翔くん 同じこと言うも、相葉ちゃんに『結局何も言わないで食べるでしょ』と
    言われ『うん・・食べる・・ね』っい照れるその顔が!
    かわいすぎーーーー!!!!!死ぬ!
    ってか、櫻井さん、リアルです、そこで照れるのは(笑)
    相葉ちゃん 『まず一口食べて、おなか一杯っつって、とりあえず間をおく。
    んで、あとで『あれまずかったねー』って。』
    会場から大ブーイング。相葉ちゃん、それはダメだよ(笑)
    ニノ 『まずいなぁ・・でもお前が作ってるから食うんだぜ!』
    キメ顔でカメラに手でキツネ(だったっけ?)
    打たれた・・・打たれたよ、わたし。(勝手にしろ)
    智くん『俺にまずいものはないっ』 ごもっともです。

    
   ・椅子取りゲームをしてください。
    アレルギー歌いながら『へーいっ』つってまわる5人がカワイイ。
    なかなか止まらないから止めたんだけど、ニノが『バターになっちゃうよ!』
    ちびくろさんぼー!タイミング同じくミツエちゃんと発してました(笑)
    負けた人は完成度の低いモノマネ。
    翔ちゃん ミラコスタのミッキーのモノマネ  
    相葉ちゃん フランダースの犬、ネロのマネ
    智くん  カラス
    残った末っ子対決。ぴょっこぴょっこ動きながら威嚇しあう二人が
    カワイイ超!でした。
    結果は潤くんの勝ち。
    ニノは中山きんにくんのマネで『筋肉ぷんぷん!』かわいいーー(所詮)
       
MC 

一部 ・相葉ちゃんがファミレスで見かけた親子のくーちょきぱー遊び。
    ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、ってやつね。
    ぱーとぱーで、ねこひろしーにゃー!ってやってたらしい(笑)
    お前それ作っただろーってみんなにいわれてました(笑)
    帰ってうちの子に教えたらバカウケだったよ(笑)

   ・しょちんがパパのパンツはいてきちゃった話。
   

2部 ・ジュニアのTJが智くんを尊敬しているらしく、一緒に歌いたい歌があると。
    嫌がる智くん(笑)
    この時がねー、ちょーかわいーいーーーーーーーーの。
    憧れられてるのにどしてそんなに恥ずかしがってんのよ(笑)
    いやだよ、どどどこ歌えばいいんだよ・・とか言ってTJに腕からませてんの(笑)
    はずかしいよォ、やだよォって言ってんのがかわいいったらかわいいったら!
    どっちが先輩だか?!(笑)
    で、恥ずかしながらもDeepSlowをアカペラで。
    もーーーーーーーーーーーーーーめっさきれーい。
    ソロコン行けなかった私としては、本当に涙が出るかと思うくらいうっとりしました。
    ありがとう!ありがとうTJ!そして話をふった相葉ちゃん、ダイシテル!


しょうちゃんほんっと楽しそうで。終始顔が楽しくてしょーがない!
って顔で可愛かった。
っつか、ほんとかっこいひー(´∀`)
最後とか『たのしいなぁ・・』ってほんとかみ締めてはけてったよしょちん。
カワイイなぁ・・(もういいから)


終わってどっかで飲もうぜ!ってことで移動しようにも電車もいっぱい。規制中だとか。
タクるか!ってことでタクシー止めに歩いたんですが。

・・・・・続く。

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そして事件発生(笑) | top | ばばばばばんびー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/308-8f5315e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
