クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

首洗って待ってました :: 2006/08/18(Fri)

ついに明日だよー 横浜から約一ケ月!
待ってたよぅー!(*´Д`)

自分では気付かなかったけど
やっぱり海保さん興奮してるみたい(笑)
だって寝れる気配がないのよ今夜!
おかしいなー昼寝してないのに(笑)
ここんとこ規則正しい生活だから寝れるはずなのに。

今夜は旦那実家にいるにもかかわらず、
旦那飲み会、母夜の仕事で、
義父と娘とワンコ一匹なんです、今。
(夕食も3人だったっちゅーねん
超気まずいっちゅーねん)
娘寝ちゃって母ちゃんやることなくって
リビングにいます。
(義父は自分の部屋)
旦那を駅までお迎えに行くので待機なんです。
(っつかあの人一体何時に帰ってくるのかしら)
明日は私を迎えに来てもらう引換え取り引きしたの(笑)
そーだよ 旦那実家から2日間コンに通います。
ダメ嫁です(笑)

暇ついでにどーでもいい日記でした(笑)

さ、DSでもやろっかな。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ただいまー! | top | 暑い・・・>>


comment

こんばんは。名古屋にいらっしゃるんですね。名古屋1日目はどうでしたか?御主人の実家からコンサート・・・いつものコンサートとはまた違ったドキドキ感でしょうね。私も明日は3部に参戦です。今夜はしっかり首洗って寝ます☆
  1. 2006/08/20(Sun) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. ももこ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ももこさん>
どーも!お久し振りです。
ももこさんは三部だったんですか、 ラスト公演うらやましい(^-^)
私は三部だけ入れなかったんですー 旦那実家からの出動でしたが(笑)本当に理解のある家族で感謝しまくりです。
またレポもどきの感想UPしますね。
またよかったら三部のお話聞かせてくださいねー
  1. 2006/08/21(Mon) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/305-ef78067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
