クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いらっしゃいませ。 :: 2006/08/03(Thu)

パンフと私への愛を届けに←ヲイ
ミツエちゃんとKuちゃんが我が家に遊びに来て
くれましたv


プレ

娘にプレゼントいただいちゃったv
かーわーいーいー(´∀`)
ボーリングじゃなくて今はすっかり人形遊びしてますよ(笑)

そしてコレも頂いたv
20060803151201.jpg


開けてびっくり(゜∀゜)
コレなんだと思う?

ケーキだよッ(≧∀≦) 可愛い超!超!

食べる前に大撮影会(笑)
可愛いし美味しいし、長野の話とか聞かせて
もらって幸せでしたん(*´∀`)

そしてうちの娘が二人と別れたあと
もっと遊びたかった(T_T)とマジ泣きしてた(笑)



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<若干乗り遅れてます。 | top | ハチミツとクローバー>>


comment

泣いてくれただなんて! ギュッ
私ももっと遊びたかった・・・
今日はごちそうさまでした!またゆっくりと。
  1. 2006/08/03(Thu) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとーん!
パンフほんとにありがとね。見れて
嬉しいよぅ!
私ももっと一緒にいたかった・・
親子してラブです。
ぜひまたゆっくりー!
  1. 2006/08/03(Thu) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

無粋な工事業者のせいでゆっくり遊べなくてごめんなさいでした。
人形遊びでもボーリングでも、気に入ってもらえたのなら嬉しいでーす!

ご馳走様でした!
ピラフやってみるねー!
  1. 2006/08/04(Fri) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 ほんとありがとー!
 人形遊び今朝もしてたよ(笑)
 またゆっくり遊びませう。うひ。
  
 ピラフ簡単だからぜひやってみてーv
 
  1. 2006/08/04(Fri) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/301-689d57dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
