クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あらしっく 横浜初日 :: 2006/07/24(Mon)

この夏ほとんどの公演をご一緒していただく
Kuちゃんとミツエちゃん。そしてミツエちゃんの妹さんも本日ご一緒。

コン前にハチクロを見たのですが、それはまたあとで。




以下ネタバレですのでご注意。





今回の席はアリーナ(いわゆるスタンド)で、前から
4列目?くらいでした。
トロッコ来ると 『近っ!』でした。

じつは横アリがどれだけ会場大きいんだろうと、びびってました。
ってか、あんまりバカでかいと私のテンションが下がりそうで。
でも入ってみたら、想像より大きくなく、あっこれなら大丈夫ーって
安心しました(笑)いや、まぁ、確かに大きいんですけどね。

えーと、脳みそ腐ってる上に、なんだかアワワアワワしていたので
ほとんど覚えてなーい(笑)

・オープニング、しばし放心状態だった。わー!出てきたー!
 動いてるー!あそこにいるー!って(笑)

・今回はこれまたえらい奇抜な衣装満載だね。
・ニノが茶髪とスタイリングのせいか、終始オトコマエだった。
 なんか腕もたくましくなかった?ね!
・ニノと翔くんの投げちゅー乱れ打ち。
 超可愛いんですけど。
・キャラメルソングでニノ歌詞忘れて『間違えたー!』
 かーわーいーいー
 ってか、ニノちゃん会場に歌わせて、自分歌うとこ少ないよ?(笑)
 多分また横浜戻ってくる頃には全部会場に歌わせてるんじゃ(笑)
 どこだっけ、どっかも歌詞ちゃんと歌わないで何か言ってたよね。
 あーゆーとこ好きー。
・智くんメイン曲で、翔ニノがおふざけしてるって聞いてて
 オペラグラス構えて待ってたんだけど、なかったよね?
 残念ー。見たかったなー
・俺ソング 
 キター!やっと見れたー!
・潤くんソロ?なの?あれ?メインなだけ?
 フェイシャルエステ(@Kuちゃんミツエちゃん)に爆笑(笑)
 わたし終始笑ってました、ごめんなさいごめんなさい(ひれ伏し)
・COOL&SOUL
どうやってこの曲演出するんだろうって思ってたの。
だってただ歌っただけじゃかっこよさが出ないもんね。
そしたら・・そうキタかー!
『4枚目のアルバムから・・』ってところでアルバムより若干
翔ちゃんの声に勢いというか、ん?あれ?と思っていたら
終わってから札幌公演での話をお友達に聞いて、
納得!
『俺たちのことを欲しがる』の翔ちゃんの動きが大人(笑)
・ハチクロ映像に大宮が映り込み。
 超早い移動で通りすぎるから!おなか痛いよーー!(笑)
・お友達のおかげでしょちんミラクルおこぼれ(笑)
・こっち見たーと思って遠かったけどぴょんぴょんはねたら
 気付いたー!みこたん気付いたお?!
 あれ絶対気付いてくれたって!(もうそう思わせて)
・鼻毛が出ていたらどーする?の質問でカップル実演。
 潤翔ペア。
 翔くんが潤ちゃんって呼んだー(笑)
 なんかきょどってたよ?(笑)かわいかったー。
 大宮ペア。
 ダメだって、そのペアは(笑)
 まずくっつきすぎ(笑)
『さとちゃーん、はなげーぇー、出てるよ?」
「なにいってのよ出てるわけないじゃない~」
『ほらいーち、にぃーい、さーん、よぉーんほぉーん(はぁと)』
 ちゅーするかと思うくらい顔近いから(笑)
 雅紀智ペア。
 何故かキレキャラ智ちゃん@彼女役
なんだっけ、まちまくりマンボーよ!@智 だったっけ?
・男子校の雰囲気を再現
 ぐだぐだ感漂ってきたところにさすがのみこたん。
 『お前コッペパン買ってこいよ!』(智にむかって)
 智『俺かよ~っ!』(高い声)


今回のコンは魅せるコンなんだねー。
いや、良かった。良かった、けど。
何か足りないー・・とか思っていたら、あれだね、外周ないからさ
走る嵐が見れないんだね、今回。
テンションあがってダダーーーッと走っちゃうのとかさ。
あれだけ踊るメインだし、これで外周まであったら、3公演どころじゃない
よね~、まぁ・・納得かぁ、と思ったり。
でもほとんどメインステにいるので、やっぱり後ろの方は少し寂しいかも。
どーしても置いていかれた感しちゃうからね。
なんだろ、LIFE IS HARDの時にもこんなこと思ったなぁ、そういえば。
もう少しセンターで踊るの増やしてもいいのになぁ。

こんなこと書いてますが、結局腑抜けです。結局幸せだもん。
翌日の横浜も行きたかったよぅーココロチラリ私も聞きたかったなー。
名古屋まで約一ヶ月会えないかと思うときりきりまいだよ~@大宮


あ、横アリの物販はすごい人だって聞いてましたけど、ほんとでした。
そんなわけでまだパンフも買ってませーん。
Tシャツ、なしだろ・・と思ってたけど、あの子達が着てるの
見たら、あ、いいかも~(´∀`)と思ってきた(笑)
ってか、毎度のことながら、嵐が着てるの売ればいいのにー
あっちのが欲しいなぁ。
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハチミツとクローバー | top | 横浜screem!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/299-3b20614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
