クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編 :: 2006/07/17(Mon)

お見舞いがてらにa storm in a teacupのミツエさんから頂きましたー!
随分暖めてましたごめんなさい。
考えてると楽しくってー!お見舞いさんきゅーです。
そして、しょちんのビジュアルが戻った途端妄想フル回転ー!
でしたわたくし。


相変わらずアイタタさんです。
そしてちゃんと回答になっていないという事実。
ってか大丈夫かなこのヒト。
どうか暖かい目で見守ってやってください。
可哀想な子なんです。




「嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編」

Q.今日はあの人とデート♪
  出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!

 A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
 B.「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
 C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮



しょーちゃんのこーゆートコ好き・・(ぽわわん)
っつか、着れませんが、嫌味ですか?!え!嫌味かよ!?
申し分のない体であれば、しょちんがそんなこと言っても
わざと着ていきます。
『お前っ・・なんか着ろってまじで』
『なんでー?暑いもん』(にやり)
『・・・ほかの男に見せたくないの!』
・・でへっ・・でへへへへへ・・・(コワイよ)

A・待たれてる!しかもイラつかせてるかも!と思うと怖くて
  そんなことさせられません。
  あー、でも待ってる姿想像すると・・もへっ(´∀`)


C・あのね、これね、ニノだから許せるよね。
  わたし『俺んちで何するの?』
  ニノ『うーん・・ゲーム?』
  わたし『・・・・かまって欲しいんですけど』
  ニノ『かまってあげますよ、ゲーム攻略したら』
  わたし『・・・・・』
  それでも会いたいから行っちゃうの。
  いーのいーの。背中合わせして座って私雑誌読んで待ってるもん!
  あのね、ミツエさんも経験ありとおっしゃってましたが、
  私もあります。
  だってさぁー、迎えに来るの待ってたら、ちっとも来ないから
  (ぐーたら寝てて準備が遅い)
  そのぶん勿体ないじゃん!?だからさぁー、バスに乗って行ってましたよ。
  なんてけなげな彼女なんでしょうわたし(誰も言ってくれないから自分で言う)




Q.何処に行きたい?

 A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
 B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…
         全部お前の用事かよ!!二宮和也
 C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。
         盛り上がればそれでよし相葉雅紀
 D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智



A.自分の荷物は自分で持つし、自分のショッピングに相手を
  付き合わせるのが苦手なので、
  翔ちゃんの買い物に付き合うってことで!(問題自ら変えてどうする)
  そしてあわよくば、しょちんに何か買ってもらうー(´∀`)(そんな話してないよ?)

  
B.だから、Bでもいいんです(でもて)
  相手の買い物に付き合うのはぜーんぜん好きー。
  ただ、みこたんはその興味の品に没頭しすぎてこっちのことを
  忘れてしまうんじゃないかという心配が(笑)
  でもその没頭してる目見てるだけでも幸せだーねぇーきっと(´∀`)(結局)

C.ねぇ、よくカップルでカラオケとか聞くけど、どーなの?楽しいの?
  カラオケってみんなで行くのが楽しくない?
  なので、嵐5人でカラオケー!(だからそういう話じゃない)
  相葉ちゃんとゲーセンってものすごい楽しそうだよね。めっちゃ本気で
  ゲームやるよね、きっとね。プリクラも一緒に撮ってくれるよね(´∀`)
  
D.智くんのお買い物に付き合うのもいいなぁ(そればっかり)
  あ、ユザワヤ行きたいわたし!(笑)
 
 


Q.ご飯は何を食べましょう?

 A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
 B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
 C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
 D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
 E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


A あんまり店とか知らないから、隠れ家とか知りたーい!
  潤くんの見つける店ならきっとオシャレ満載だなー♪
  んで、後日友達連れてくー。←酷

B パクッと肉取ったら
  『あ!それ俺のだったのに!』
  『え!・・・名前書いてなかったよ』
  『書いてあった!ぜーったい書いてあった!
   んじゃ、これおーれの!(と陣地確保して焼き始める)』
  ・・・・バカっぷる成立。
  たのしー!(お前だけな)

C 智くんと話しながら食事っていうより母ちゃんと話ながら食事に
  なりかねない(笑)
  
D あんまりかしこまったフレンチはわたくし苦手なので
  カジュアルなフレンチで!(だからまた勝手に・・)
  ワインとか飲んじゃってさぁ(´∀`)
  あ・・・予約してフレンチレストランっていえば・・
  え!プロポーズ!?(話飛躍しすぎですよ)
  しょうちゃんたらぁ・・・゜・(ノ∀`)・゜・

 ・・・・だれか止めてあげて?
  
E みこたんチョイスはきっとハズレはない!(どっからくるのその自信)
  あ、わかった。(なにが)
  よし、んじゃ私が作るー!ご飯作るー!(強引かつ勝手な展開)
  あ、違う(どっちだよ)
  みこたんに作ってもらうー!ご飯作ってー!
  


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?

 A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
 B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」
            そういえば免許無かったのね大野智
 C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
 D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
 E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?
    ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


D なんかこの誘い方ぐっときません?ニノに限ってですけど。
  わたし『・・・一緒にいて何するの』(また始まる妄想ドラマ)
  ニノ『・・・ゲーム?』
  わたし『かまってくれないんだ-』
 ニノ『しょーがないですねぇ、かまってあげますよ一晩中。んふふふふ。』
  
 ギャーーーーー!!!!! 
  
 ちゅーーーーーー!!!(意味不明だってば)
  
A え、自宅じゃ何もできないんじゃ・・(何する気ですか)

B いいよー(軽っ)

C これもぐっとくるなぁ・・(うっとり)←あんた節操ないね

E ちょっ、まさき!もっとムーディーに!



Q.朝ですよ~♪

 A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
 B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
 C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
 D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
 E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤 



C.多分コレが一番幸せ(多分て)
  だって抱きついてくれてるんでしょ?
  後ろからがいいなー(´∀`)
  
A.可愛いだろうなぁ(´∀`)思わずいたずらするな。

B.え、わたし蹴っ飛ばした?!
  とりあえず優しく布団かけておくね。

D.腕枕はちょいと苦手。
  なんか相手に気使いません?痛くないかなーとかもうやめたいん
  じゃないかなーとか(笑)
  んでこっちも気張って眠れないの(笑)
  あ、だからー、腕は微妙に頭の上にあることにしよう。(なにその設定)
  自分の頭は翔ちゃんの腕の下、脇の横あたりですよ。
  2人とも向かい合ってんだよ。
  ・・・なんか無理な体勢かな。ま、いいや(いいのかよ)
  目覚めたらちょい上にしょうちゃんの顔があるのー(´∀`)
  んで目覚めた翔ちゃんと微笑みあうのー。(そこまでの具体的な話は必要とされてません)
  あー幸せ。

E.私口あけてなかった?!絶対マヌケ面ー!
  なのでお願いしますやめてください(笑)


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


なにってナニですよ。(どんな締め)


みんなで大浴場ー!
ほらっ!みんなー!逃げてっ!逃げてっ!
ジョーズが来たよー!




Q.次に回す人は?

えーと、いいのニノのKuさん。
どんな妄想されるかお聞きしたいので。んふふふふふふ・・(不気味な笑い)
あとねー、ぷーさん。妄想して風邪を撃退してください(できません)
お暇な時にやってみてね。


ああ楽しかったー!
ミツエさんありがとーん!
ぜんぶしょちんだかなんだかわからない回答になってます(笑)




  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:21
<<初 までもうすぐ。 | top | 欲しいものは。>>


comment

きちゃったこれ。

選べないー嵐メンの中からなんて選べな・・・
選んでない人がここにいるんだった(ニコ)

よしっ では(たぶん)近々に天国逝かせていただきまーす!
  1. 2006/07/18(Tue) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

あははは!
海保ちゃん最高ー!
お元気そうで何よりです。(・・・)

そう、私たちって「健気な彼女」でしたよね。(過去形なあたりw)

腕枕のくだりが具体的過ぎてうっかり色々考えちゃいました。
楽しかった!
ありがとうございましたー!!
  1. 2006/07/18(Tue) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 あははー!バレたか!
 じつは 選んでない という件(笑)
 だってよぅー選べネェよぅー!(逆ギレ)
 
 はい、天国いってきてください。
 戻ってきてね(はぁと)

ミツエちゃん>
 最高?最高?ほんと?よかったー(笑)←喜びどころが間違ってる
 
 え、健気な彼女現在進行形だよ?(白目むきつつ)

腕マクラわかった?わかった?なんなら実演するよ?(けっこうです)
ね・・・いろいろ考えれたでしょ
んふふふふふふふふ。
  1. 2006/07/18(Tue) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

とてもステキなバトンですね!紹介させてください♪
  1. 2007/03/16(Fri) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. ミクシィ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆
このバトンいいです《Йё★》qω゚☆)
ぜひ貰わせて下さい(ゝε・*б)бЧ◎★
  1. 2007/06/25(Mon) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. 姫恋愛 #DNgHo3qI
  4. [ 編集 ]

バトンくださーいi-237
  1. 2008/06/03(Tue) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

バトン

バトン貰いました。
  1. 2008/06/25(Wed) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. [色:99FF00]色付きの文字[/色]和美 #-
  4. [ 編集 ]

どうぞどうぞ。
わざわざ一言ありがとうございます。
  1. 2008/06/25(Wed) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
このバトンいいですね!!
私もブログやってるんでもらっても良いですか??なんか3ヶ月たってるにもかかわらずコメントしちゃってスイマセン;;
もらいますv
  1. 2008/09/20(Sat) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. 柚仔 #8TVzo7t6
  4. [ 編集 ]

柚仔さん>
 はじめまして☆
 わざわざご報告ありがとうございます♪
 どうぞどうぞもらってってやってくださいな~
 
  1. 2008/09/22(Mon) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ばとん下さい。
  1. 2008/11/20(Thu) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. 淳野翔紀 #-
  4. [ 編集 ]

どうぞ。
  1. 2008/11/21(Fri) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

嵐バトン好きの一人です!!
貰っていってもよろしいでしょうか??
  1. 2009/03/25(Wed) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. アリス #KMkpPDwU
  4. [ 編集 ]

アリスさん>
 わざわざ報告ありがとうございます。
 どうぞ持っていってください。
  1. 2009/03/25(Wed) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
最近嵐バトンにはまっています!
バトン頂きます。
  1. 2009/08/07(Fri) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

嵐大好き
バトン貰いますね( ´艸`)
  1. 2009/08/26(Wed) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

どうぞ~
わざわ報告ありがとうございます。
  1. 2009/08/27(Thu) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

バトンもらってもぃぃですか―?
!!!
  1. 2009/09/30(Wed) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

櫻井翔君担当です★
よろしくお願いします


すごく面白かったです

笑いすぎて、お腹が痛い・・・

楽しい時間を。ありがとうございました。

また来ますね♪

  1. 2010/05/21(Fri) 04:34:14 |
  2. URL |
  3. 雪桜 #-
  4. [ 編集 ]

雪桜さん>
 はじめまして!
 えらい前のエントリーだったので
 びっくりしちゃいました(笑)
 えーと、随分頭の悪いところを読まれたようですが(笑)
 楽しんでいただげてよかったです。
 ありがとうございました!
  1. 2010/05/21(Fri) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

エヘ

ごめんなさいね・・・
バトンで、検索したので。。
これからも、よろしく♪^^

  1. 2010/05/22(Sat) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. 雪桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/295-24105619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のような一日を

さてさて。最後のバトンとなりました。クローバーの海保ちゃんからもいただきましたん。これが一番最近なのに2ヵ月経っちゃうよ!【嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編】Q.今日はあの人とデート♪   出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが! A.「玄
  1. 2006/09/13(Wed) 00:51:28 |
  2. いいのニノ
