クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

欲しいものは。 :: 2006/07/13(Thu)

また一つ歳をとりました。

妻の誕生日に旦那は飲み会Σ(°□゜)
・・・いや、まぁ祝ってよとは思ってないけどさ(笑)
そんなわけでケーキすら食べてなーい。
ま、来週末に向けてダイエットですよ。(今更遅い超)
あ、娘から「おかあさんおたんじょうびおめでとう」って書いて
ある絵をもらいました。
・・昨日ね(笑)
明日なんだよって教えたつもりが彼女は『今日なんだ』と何故か
変換されたようで、幼稚園で先生に話したらしく、
先生が気を利かせて書かせてくれたらしい。
絵をプレゼントされるのは嬉しいけど、字で表現されると
もっとぐっときますね。


旦那から『ワインでも買って帰ろうか?』とメールがきたので

『プレゼントがいただけるのならば
また嵐のイベントがある時は外出させてください。
それで充分です。ほら!お手軽!(笑)』と返信しておきました(笑)

こんなことでいいんだから、お手軽な妻ですこと!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編 | top | ほらね。>>


comment

おめでと!おめでと!おめでと!
子供の手紙って何であんなにくるんでしょうねー。
素敵な1年になりますように。
そしてその中にちょっぴりお邪魔できますように☆←図々しい
  1. 2006/07/13(Thu) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエさん>
ありがと!ありがと!ありがと!(≧∀≦) 子供の字ってクるよねー一生懸命さがすごくわかるからなのかなぁ。

え、ちょっとだけなの?がっつりお邪魔してよぅー(≧∀≦)
  1. 2006/07/13(Thu) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー
ステキなプレゼントもらったね♪
さ、後は旦那さまからプレゼントが実行されるよう(←日本語おかしい)私頑張るから!
  1. 2006/07/13(Thu) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuさん>
ありがとー(´∀`)

その件は任せたぞ!
  1. 2006/07/13(Thu) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/294-dd9c2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
