クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

世界進出。 :: 2006/07/07(Fri)

普段つけてないテレビがたまたまついてて、
たまたま6chで。
ぼけーっと見てたら嵐の映像が!!
ミラクルー!
慌てて捕獲!


きゃーーーーーーーー!!(≧▽≦)




翔ちゃんかーわーいーいーーーーー髪切ったー(´∀`)
お帰り!おかえりしょうちゃん!(笑)
あとで気付いたんだけど(毎度ながら遅)茶髪にもなってるじゃない
ですかーっ
ま、欲を言えば、もっと切っていただいてもいいんですけど(笑)
多くは望みません。


そして、潤くん・・・
おばちゃんびっくりだよ。Σ(°□゜)
エクステとは聞いていたけど・・そんなロング・・・
しかし、ほんとべっぴんさんだから、女の人みたいね。

んで、大宮が画面の端っこでなんだかいちゃこらしてましたが(笑)
またお尻触りあいっこでもしてた?!(笑)

あ、そして肝心の世界進出ですか。
ま、まずはおめでとうございます。
ってか、日本にいない時があるのかと思うと今から寂しいんですけど
病気ですか、そうですか。
え、これみんな行ったりするの?
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほらね。 | top | そんなとこが好きだよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/292-dbd88eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
