クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フォトブック :: 2006/07/05(Wed)

どうもこんばんは。
ハチクロフォトブックがいつ発売か知らなかった海保さんです。
どーもです。

そんなわたしですが、今日無事買ってきましたっ!




きゃーーーーーーーーー




いいッ!



いいね!これ!
しょちんはもちろんだけど、みんながよい。
早く映画見たいなぁ。
じつはあまりに期待しすぎて、あれ?こんなもん?って思うのが
嫌だったので(ないと思うけど)、期待しないように、というか
あまり考えないようにしてたんだけど、絶対大丈夫だなー
っていうか、単純にただただ楽しみです。


ウミノ先生がキャストの絵を書いていろいろエピソードとか
思ったことを書いてくれてるんだけど、
翔ちゃんを書いてるんだけど、それはすっかり竹本くんだったし、
(翔ちゃん書いてるんだけど、マンガの中の竹本くんそのものなの。
翔ちゃんがそういう格好してるってのもあるけど、
なんていうかなぁ・・うまく言えないけど・・)
優ちゃんも伊勢谷くんもみんなみんなそうで、なんか嬉しくなっちゃった。
そしてキャッチアンドリリース@しょちんのお話読んで
やっぱりこのひと素敵だなぁーってまたまたくふくふしてしまいました。
どこでも男前だなぁ、このヒトは。

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そんなとこが好きだよ | top | まっぽろしじゃない~♪>>


comment

私もあの絵見て思ったー!
これ翔ちんじゃなくて竹本、だよ!って(笑)
キャッチアンドリリースはマジで惚れるよね(笑)
そういや、あのデジカメ見てる写真。
老後に残したいとか書いてあったやつ!
あれ翔ちゃんと加瀬くんと伊勢谷さん3人で狭いお風呂に入ってるところを
関ちゃんに撮ってもらったらしいんだけど…
その写真が見れると思ってドキドキしたのになかった(笑)
  1. 2006/07/06(Thu) 02:46:34 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ね!ね?!やっぱり思った?
 よかったー(*´Д`)=з
 翔ちゃんが竹本くんを演じてるんだろうけども
 竹本くんが翔ちゃんなんだーって思えるって
 いうかさー、なんていうか・・。
 とにかく、ね!ね!(ちゃんと言え)

 キャッチアンドリリースさー、想像できるよね~
 話聞いただけで恋に落ちるんだから、見たらえらいこっちゃ(笑)
 あの写真、私も思ったー!見せてくれれば
 いいのにねぇー
 え、キケンなものでも映ってたのかしら。(そんなわけもないだろ)

  1. 2006/07/06(Thu) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/290-280c6e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
