クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まっぽろしじゃない~♪ :: 2006/07/04(Tue)

幼稚園の夏の行事仕事が終わって
ほっと一息ついたら疲れがどっとキタのか
海保さんダウンー(´д`)

熱は下がったのでアルバムフラゲしてまいりました。
相変わらず鼻水タレタレで目にもキテますので
涙目です。←おとなしく寝てろよ

だってー!
我慢できなかったんだもん!


んでワクワクしながらDVD再生。


大好きなしょちんのしゃかりきダンス振りが引きでしか
撮られてなーい!!
と若干ショックでしたが。



ソ、ソ、ソ、ソロ映像が!!!!!



ちらっとだけど入ってるー!!
動いてるよママン!動いてるよ指差しがー!!!


お、驚いた・・
驚いて画面ストップさせちゃったよ(笑)



よかったー(;´д⊂)
夏コン見られなかったNちゃんに見せてあげられるわぁ。
ほんとちょっとだけど(笑)
持って帰るから待っててね!<私信



まだざざっと聞いただけだけど、
2,6,12,13曲目が好きかなー。


それにしても、5人の声って本当に五臓六腑に染み渡るねぇ・・(は?)
あー・・・・好きだなぁ・・・って思うね。
ぼかぁ幸せだなぁ・・って。(おっさんかよ)
スポンサーサイト
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フォトブック | top | 姉さん事件です。>>


comment

お久しぶりです~
体調、大丈夫ですか?
幼稚園行事の準備も大変ですよね。
私は、これからが大変そうです←小学校役員

でも、我慢できないのは、分かります(笑)
DVDですもんね。
参加できなかったので、すご~く嬉しい!
まさかソロ映像が見れるとは、思ってなくてビックリしました。

二宮さんの指差し、何回もリピしちゃいました(笑)「♪パワー分かてあげったい♪」
のところかな~?か、かわいい・・・。
これで満足してるって、お手軽です(笑)



  1. 2006/07/04(Tue) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

春日さん>
 お久しぶりです!
 体調、戻ってまいりました、ご心配ありがとうございますっ。
 小学校の役員も大変ですよね~頑張ってくださいね!

 DVD、行った人にも涙、行かれなかった方にも涙(笑)
 な一枚ですよね!
 指差しの部分はですね、まっぼろしじゃない~のところなんですよ~
 左右に指差しするんです。
 伝説のフリです(笑)
 あれだけでほんと幸せですよね♪
  1. 2006/07/05(Wed) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/289-f989d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
