クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

竹本くんとアオゾラペダル :: 2006/06/24(Sat)

子供がたまたまテレビが見たいというのでつけたら
ブランチがやってて、
ふと見たら『ハチクロ映像初公開』とかなっててΣ(°□゜)
慌てて録画ボタン押して正座。←え


キーーーターーーーっ!(゜∀゜)



いや、竹本くん期待はしていたよ?信じていたよ?(何を)
だからさぁー、映像見れてやっぱり!!ってテンションあがったわけですよ。
(テンション高めで電話したくせに映像間に合わずごめんね(涙)<私信)
やっぱりやっぱり期待大です!!
かーわーいーいーーーー!なにあれなにあれだれあれー!(しょちんだよ)
今の風貌との違いがすごすぎて、同じ人とは思えません(笑)
なんかねぇ、とっても良かったよ。
嵐の主題歌とともに流れる映像。
翔ちゃん、ほんと竹本くん、って感じだった。(いつも貧相な感想ですねあなた)
あー・・いい・・・ってじんわーり来る表情が、たった少しの映像の
中にもたくさんたくさんあったよ。
そして、じつは山田さん役の子が、どーなのかなぁ、という気も
していたのですけど、
たった少し映ったその表情がとってもいいお顔されてて、
ああ、全然山田さんだ、カワイイ・・って思いました。
はぐちゃんより山田さんのがカワイイー切ないーって引き寄せられるかも。


あー、早く見たいなぁ。

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姉さん事件です。 | top | 負け組み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/287-2c59ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
