クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お願いします。 :: 2006/06/13(Tue)

再抽選当落確認のドタバタで、サッカーが始まっているのを
すっかり忘れていました。
気付いた時には一点入ってたよ(笑)


さて、当落結果。



再再追加、取れましたっ!

ってか、取れる気がしてた(笑)
しかも予想通りダブった(笑)




そんなわけで、一応掲げておきます。


交換希望です。

[譲]名古屋 20日 10:00    4枚

[求]名古屋 20日 18:00    4枚



当てはまる方いらっしゃいましたら、
メールフォームからメールくださいませ。
(その際はご自分のメルアド入れてくださいね。)


一日3公演なんて身がもたないよ!
とか思ったけど、ここまで来たら、行ってやろうじゃないか!

でも、ラストはチケット求めてる人かなり見かけるから
無理っぽいかなぁ・・(弱気)
運よく見つかりますように!!



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<23回目の。 | top | お取りできました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/284-a70135b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
