クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お取りできました。 :: 2006/06/11(Sun)

昨日雨の中、お店の前でスッ転んで(ええ、そりゃもう派手に)
本日体のあちこちが痛すぎてタイヘンです。
体が自由に動かないよー(;´д⊂)腕もあがりません。



まぁ、そんな話はさておき。(んじゃ書くなよ)



まずは当落。
無事当初の希望通り行けることになりました。
ありがとう!ありがとうみんな!
自分名義でまさかの横浜初日が取れてて、びっくり。
まずは一安心です。

とはいえ、他がタイヘンタイヘン。
いろいろ回されちゃったり、ダブっちゃったり。
私が30日夜しか行けないので、迷惑かけちゃうことになっちゃって・・
ほんとごめんね!(;´д⊂)<関係者各位




珍しく本日午前中から出かけていたのでジュンスタ聞けず。
アルバムからかけてくれるだろうなーと思ってたら・・
やっぱりそうでしたか。しかも太っ腹!6曲もだそうで。
うわーん、悔しいーとか思ったけど、
ま、アルバム手に入れて聞けるまでの楽しみにとっとくのも
いいかなーと思い始めました。(お友達の受け売り)
とはいえ、ショービートでかけてくれた時はテンションあがったけどね(笑)(そういうヤツだよ)



ゲームニッキ再開。
おかえりかずくん!待ってた!待ってたよぅー!
で、なんですか、泣かされちゃうんですか!惚れ直しちゃうんですか!
たーのーしーみーー!!!
あのコ・・って何!
なんなの?!
いやー、北海道行きたい!(え)
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お願いします。 | top | 耳が痛い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/283-5bc74135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
