クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おいしくできたなりー。 :: 2006/06/08(Thu)

昨日夢見れなかったよぅ・・(´д`)<私信



先日、Mちゃん宅でご馳走になった食事がとっても
美味しかったのでまたレシピ教えてもらってチャレンジー!
野菜の素揚げにんにく醤油味。
すあげ


っつか、私素揚げ、初挑戦でした(笑)
頂いたのは野菜だけのだったのだけど、メイン料理にしたかったので
鳥も揚げて仲間入りに。
あのねー、にんにく醤油がほーんとおいしいの!
ほんとこれ、なんにでも使えて便利だね!
トマトも揚げるんだけど、ポイントも教えてもらったのに
見事破裂続出(笑)
む、難しいー!
そして、私って要領が悪いんだと思う。

でも、ま、子供にも旦那にも好評だったのでよかった♪
ありがとうMちゃん!

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<耳が痛い。 | top | なんてこったいどんなこったい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/281-6a1083fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
