クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三十路同盟企画 :: 2006/06/05(Mon)

随分遅くなりましたが、
栄枯さんとこの企画、三十路同盟企画「今、一番好きな嵐曲ベスト3」
に乗らせていただきたいと思いまーす。

夏コン間近ってことで、どうしても今は脳内コンサートモードです。
そんなこんなの、今好きな曲、ということで。


1.きっと大丈夫
 やっぱりさー、大人気よね、これ。聞いてて気持ちいいもんねー
 楽しい!超!な気分になってくる。
  コンサートでみんなで盛り上がるのが楽しみだなーと。
 ってか、これラキラキんとことこ振りやんのかな、みんなで。
 ・・・できるかなわたし。


2.YES?NO?
 これねー、じつはコン行くまでは全然好きでもなんでもなかったんですよねー
 でもあのOP見たらさー、もう好きにならずにはいられないよね。
 あの始まりのドカーン!という感じがいいよね。
 こんな勢いのあるいい曲だったんだ!ってびっくりしたし。
 そして翔くんのシャカリキダンスが好きなので(笑)
 

3.WISH
 あのね、早く一緒にフリやりたいだけ(笑)
  楽しいだろうなぁ♪
  この曲かかると自然に手動いちゃうよね(笑)




以上でした。


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんてこったいどんなこったい。 | top | 至福の時。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/279-d1ed6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
