クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

至福の時。 :: 2006/06/04(Sun)

旦那のあほっぷり武勇伝に呆れつつ、
でももうそんなことはスルー。
昨日は楽しみにしていたおデート会だったんですー♪
海保家の風邪騒動で一週間延期になっていたのでね、
もう鼻息荒くこの日を楽しみにしておりましたん。

場所は某所・リストランテ『M&M(みこたん)』(笑)にて。←Kちゃん命名
『名古屋無事上陸できそう記念・第2回サミットやっぞ!』(パクリ)会でした。

あのねー、毎回ほんっとおいしいんですよ。
ぱぱっと作って美味しいもの出てくんだよーすごいよー!
惚れますよ、奥さん。
dinnar



私の携帯画像荒いんで見にくいと思いますが。
えっと、柚子味噌味お肉、ホタテのパスタ、野菜の素揚げ。
どれもこれもほーんとおいしかったのよーん!
っつか、お手伝いもせずにテレビにかぶりついて、食べるだけで
ごめんね。(お前主婦ちゃうんかいっ)


そんなわけで、夕方から飲んでくっちゃべって嵐映像見て、
楽しく過ごしました。
私お友達と嵐映像みるのやりたかったんだー♪


途中『青木さんちの奥さんメイキング』に夢中になって
後方から写真撮られていたのに全く気付かなかった私達(笑)
ほんっきで夢中だったよね(笑)


Mちゃんの誕生日と結婚記念日があったので、
ちょっとしたサプライズしたいねーってことで、
ケーキと同時にクラッカーぱーん!
びっくりしてたMちゃんのお顔が可愛かった超!でした。
ってか、机の下でこそこそやってた私達おかしかったね(笑)
ケーキはずっと食べたかった自由が丘ロール。
めっちゃんまい!!!!
とろけたよん。
ってか、このケーキ買ってきたのはMちゃんだっていう・・
祝ったとか言えないよ・・(笑)ごめん。
roll




ビールとワインなんて久しぶりに飲んだんだけど、
ゆっくり飲んでたからか、時々嵐映像にまみれていたからか(笑)
そんなに酔うこともなく、いい気分だったー。
ってか、ほんと楽しかったの!(≧▽≦)
ねー、楽しいね~って何回言ったことか。
幸せでした・゜・(ノ∀`)・゜・
お二方、ほんとありがとうございましたー!
また遊んでやってくださいませ。

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<三十路同盟企画 | top | 学ばない男。>>


comment

そっか!ケーキ買ってもらったんだ!祝ってないじゃん!
・・・ま、いっか。(コラーー)

また鑑賞会しましょうねー。
M&Mで。(ニコ)
  1. 2006/06/04(Sun) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuさん>
 そうなの、あとで気付いたの(笑)
 よし、またやろうぜ!(会いたいだけ)
 次はニノ嵐狙おうぜ!(え)(ここで書いたらあかんがな)
 
 鑑賞会やろー!やろー!ゴロゴロしよー!(人様んちです)
 M&M、私達の行きつけだよ。(コラ)
  1. 2006/06/04(Sun) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/278-31718a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
