クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今更ですが。 :: 2006/06/02(Fri)

今週はなかなかPCにゆっくり向かう時間がなくって
見てはみるけど日記書けなくて過ぎちゃってたー。
なんかいろいろ書こうと思ったのにな、忘れちゃったな、
ま、いいや。



とりあえず、名古屋当落。

3勝1敗。
振り替えされるも、友達とうまく振り分けられたので
運よく初日両部見れることに。
イヤッホイ!
と、喜んだのも束の間・・。




またラスト外れたし!(;´д⊂)


どんだけラスト運ないねんわたし。
今まで一度もないよ、自分で勝ち取ったこと。
櫻井運強しのお友達まで外れてたよぅー
ど、どんだけ激戦なのコレ!
悔しいなぁ。
やっぱり地元の最後は見たいんだよな。
とりあえず一般頑張ってテルテルテルフォンします。





そういえば、お友達が久しぶりにGの嵐を見たとのことで
『翔くんのヒゲは・・・何か訳ありなの?』とメールが来ました(笑)
夜中に爆笑しちゃったよ。

あ、あとね、先週のまごまごだっけかな、トークの翔ちゃんを
見て一瞬一時期のキンキ剛くんを見た気がしましたよ?(笑)
翔ちゃーん!カムバーック!


スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<学ばない男。 | top | やっぱりこんなオチか・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/276-2b8fac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
