クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱりこんなオチか・・。 :: 2006/05/29(Mon)

お友達からメールもらってしばらく状況が理解できませんでした。



追加公演て!





いやいや、まさかの名古屋で追加公演。
あー、名古屋も4公演やってくれるんだーって妙なことに
嬉しく思ったり(笑)
っつか、あるなら行きたいー!
お願いします、どうか無事うまいこと振り返られていますように。南無。

そしてそして、横アリ追加。
じつはわたくしオーラスは諦めていたところ、旦那が
チケット取れたら休みとってもいいよって言ってくれたので
チャレンジしたわけですよ。
初のオーラス体験!!
一度でいいからさぁ、オーラス行ってみたかったんだもん。夢だったんだもん。
もしかして叶うのかなって期待していたのに・・
うまく振り返られたとしても31日では無理です・・(;´д⊂)
旦那の会社は末締めなので、
(本来難しいけど)30日ならなんとかいいよって言ってくれたけど
31日はやっぱり無理。
オーラスの夢は散ったわけです。とほほ。
なーんだーかなーぁ(´д`)


で?
当落6月上旬ですって?まだもったいぶるのかーっ!!






MOREが神だとは聞いておりましたが。
お友達がMOREの翔ちゃんショットを写メしてくれたので即決。
昨日本屋に走って参りました。
翔ちゃんカワイイっ!
おばぱーでもカワイイ!!!!!
久々に顔の筋肉がユルンユルンで本眺めてました。
テキストも好き。
まっすぐ育ったんだなぁって思わされるのが好きなんです。
+あくともシネマスクエアも見つからずー。ちっ。









やっと今朝熱が下がったものの、まだ頭痛いとか言ってお休みした
旦那。
一見元気に見える姿でテレビ見ながらゴロゴロされてると
ものすごくイライラする(笑)
邪魔やねん!(笑)
いるのに使えないって相当ストレス。

朝からバッタバタと用事をこなしふっと一息ついたバスお迎え15分前。
うっかりうたた寝。(なんでやねん)
バスのお迎え過ぎちゃった!(またですよ)
教えてよ!旦那!
急いでまた自転車で幼稚園までお迎えに出動。
なんだかなぁ、もう。
自分で自分の仕事増やしてて、いろんなことにイラついて
あーいやだいやだ。




スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今更ですが。 | top | 限りない愛を毎夜毎夜愛を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/275-fd8adc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
