クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

限りない愛を毎夜毎夜愛を :: 2006/05/27(Sat)

翔ちゃんのラジオのいいところを天才的に逃す海保さんですが、
今日は違ったよ!!
翔ちゃんの自作ウェディングソングー!キター!



カノンをサンプリングにして作ったというウェディングソング。
カ、カノン!!!
私大好きなのー!・゜・(ノ∀`)・゜・結婚式でも使ったよぅ。


あー幸せ。
歌う翔ちゃんの声が異常に優しいです。めろめろです。
でもさ、これってニノと一緒に作ってるヤツじゃないの?
歌詞同じの出てたけど。<ねぇ翆たん?



そして、じつは危うく聞き逃すところでした。(またか)
いつものようにベランダに置いて録音。引き取りに行ったらさぁ・・
電源切れてる!Σ(°□゜)
またかよ・・いつもこんなオチだよ・・とか思って
でも一応念のため電池入れ替えて確認したら録れてる!
聞き始めたら、翔ちゃん自作ソングの話し出したからさぁタイヘン。
まさか途中で切れてないヨネ?!
ドッキドキしながら聞きましたよ(笑)
良かったー、録れてて。
来週もかけてくれて製作秘話も聞かせてくれるそうな(゜∀゜)
えーとすみません、多分MP3プレーヤー持参で行きます(笑)<私信





子供の熱は下がってほぼ大丈夫だけど
旦那の熱がいっこうに下がらないー。
もう心配というより、なんかキレてきた(笑)←酷い妻

スポンサーサイト
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やっぱりこんなオチか・・。 | top | ギャフンっ。>>


comment

海保さん、こんにちは。
海保さんのことだからもしや聞き逃してるのでは…?と心配してしまいましたよ~(笑)(失礼超?)
私決めました。やっぱり、結婚するなら翔ちゃんです!
で、ニノちゃんは飼います。

うちも私のカゼが次々に子供に伝染していて、ひどいことになってます。
ところで、左の写真のQOOがめっちゃかわいいんですけど、ほっぺはなにで作ってるんですか? ぱくってもいい?
  1. 2006/05/28(Sun) 07:35:11 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

最後の一行、すっごいわかるー!(笑)
いやあ、子どもがいると妻なんてそんなもんです。はは。
こんな時だからこそ、翔ちゃんソング聞き逃さず済んでよかったですね。
癒されなくちゃ。しあわせに浸らなくちゃ。
ね!(笑)
  1. 2006/05/28(Sun) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 いつもの私だったら聞き逃してますよね~(笑)奇跡ですよ、これ(笑)
 翔ちゃんと結婚してみこたんを飼う・・いいですねそれ。(うっとり)
 もう聞いてはうっとり聞いてはうっとりで、ダメ人間と化してます。

 Qooのお弁当どうぞどうぞパクってくださーい(笑)ほっぺはね、
 ハムですよー♪手芸用のはさみ使えば簡単にできますよ♪

acoさん>
 ね、やっぱり思うよね?!(笑)
 今日やっと熱下がってきたんですけど、あまりに毎日うだうだ、
 汗かいて洗濯もの増えるし、天気悪いし、部屋占領されるし・・で、
 イライラしてました(笑)
 子供の熱なら心配でしょうがないのに、旦那となるとどーしてこーなの 
かしら(笑)
 ま、翔ちゃんラジオ聞けたのも、旦那が熱出したおかげもあると
 考えれば・・・でもイライラする(笑)

 
  1. 2006/05/28(Sun) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/274-661fa3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
