クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなメロメロホストカズ :: 2006/05/25(Thu)

ナンバーワンホステスですもの、ホストくらい
なんなくこなせますわよね。
か、かわいいんだよこのやろう!
かわいいな~かわいいな~(デレデレ)
『カズ?』と呼ぶ客に本気で嫉妬しました(痛)
翔ちゃんもやってみればよかったのにぃっ。


久しぶりに髪があるみこたんを見たけど、
今のが好きだなぁとか思うくらいだよ。
そんなこと言うの私くらい?
えー、でもかわいいよ?イケてるよ?
いや、まぁそりゃあったらあったでいいんだけど。(どっちだよ)
結局みこたんはどんな髪型しててもカワイイの!


なんだっけなー、なんかのV見てるしょちんが
口あけててものすごく気抜いてて、ぶっさ!と思った(笑)


食事DVD相手のブラック智と、パパ智がカワイイ。
『みんながいるからいい』って言う前の、智くんが激ツボ。



雑誌ラッシュについていけてません。
今日少しだけ見たけど。
+アクトが神なの?神なの?




  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギャフンっ。 | top | お揃いで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/272-e0972dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
