クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終わっちゃったね。 :: 2006/05/21(Sun)

昨晩うっかり『音楽戦士』見逃すところでした。
気付いたの5分前!
あー、よかった、ブログめぐりしてて。(そこで知った)
で、出てくるまで待とうと思ってたんだけど、福山雅治が歌い終わった時点で
力尽きました。
で、今朝確認ー。

昭和小説家風ヒゲ面しょちんがなかなか好評な中、
一人『これはナシ・・』とテンションだだ下がりな海保さんですが(笑)
帽子かぶってないしヒゲ生やしてなかったから、いくぶん
可愛かったよ(目が慣れてきたらしい)
ってか、もうわからない!判別つかなくなってきたー!わーん!

音楽戦士見ると、Mステがいかに伸び伸びとやっていたかがわかりますねー
んで、これでもう歌番組の出番は終わり?
寂しいなぁ・・これもっと見てたいよぅー


そんなこんなで今更ちょこっとMステツボ列挙。


先週よりは、ちょっとよくなってない?しょちん。
後ろのもっさい毛、脳内で消してみたらあらいい感じ。(え)
どこがどう先週と違っているのかはわからない(笑)
相変わらず楽しそうなしょちん。
いいのいいの、あなたが楽しそうならそれで幸せなのわたし。
でもごめんね、そのビジュアルでいる限り、多分私は
みこたんロックオンです(笑)


雅紀のチラチラ見え隠れするおへそが気になってしょーがない(笑)
ちょっ!チラリズムあおりすぎ!

智くん、やっぱりちょっとお顔丸くなった?

みこたんの『悩んで~♪』が可愛すぎ。


最後、後ろでやけにフリーで楽しそうに踊ってるなーと思ったら
ガリバーZX@大宮ポーズ
まさかこんなところで見れるなんて!(笑)
ちょっ!そこにもっと寄ってよカメラさん!

今更気付いたけど。
ラキラキプロモーション中の潤くんって全てにおいて激カワイイ。


車のバックする体制をマネしてハンドルくるくる回してる潤くんが
ステキ・・。
『見てくださーい』『ずーっと見てていいですよー』のみこたんが
可愛すぎで死。
ちょっと高いの声が!あの声がすきなのー!

ってか、約一名、明らかにバック体制じゃないし。ってか免許ないし(笑)
どうやっていいかわからないから相葉ちゃんの肩に手置いちゃった(笑)
そのあとカメラガン見してたよ智くん(笑)
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お揃いで。 | top | 意外なこともあるもんだ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/270-e81b20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
