クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ああ、驚いたーっ。 :: 2005/02/09(Wed)

朝のWSで、ニノ舞台の監督が堤さんだと知って
『あー・・やっぱり見たかったかも・・』と後悔。
堤さんの演出が全て好きなわけではないですけどね。
なんとなくね。見たかったなって。
ゲームニッキ見て更に思いましたんです。ハイ。
まぁ、そう思ったところで、やっぱり今回は諦めだったけどね。
で!
お昼過ぎにaさんから『翔くんドラマ決まったんですかー!?』と
いうメールを頂いて動揺(笑)
アワワアワワしてました、私(笑)
『どこ?!どんな話?!相手役は?!』と慌ててメール(笑)
いや、だって、てっきり連ドラとか恋愛モノ?!とか期待しちゃって(笑)
で、単発だということと、内容を知り、平常心を取り戻す。
噂は聞いていたのですけどねー、まさかー、とかまた思ってたんだけど、
やっぱりホントなんですかっ!
原作本出版社のHPに載っていた情報が今は何故か消えておりますけど(笑)
(フライングして怒られたんかしら(笑))
多分、ってか、もう決定間違いないですよね?!


話の内容としては私は嫌いな話ではないので期待大です。
(ってか、ドラマとして作るなら、の話。個人的にどうもあの先生は苦手なので、ドキュメンタリーはNG)
翔ピンがどんな力を発揮してくれるのかしら?!
でも『あの子がヤンキーあがりの先生役なんてできるのか心配』とか
『竹野内みたいに角刈りにしたらどーする?!想像して!想像して!ありえへーん!(笑)』←どー考えたってそれはナイダロ
とSちゃんとメールで盛り上がったんですけど(笑)
私達本当に心から翔くんが好きですよ、はい(笑)

てっきり先生役をやるんだとばかり思っていたら、どーもそーじゃ
なさそうですね?
元ヤン先生の子供?の頃から先生になるまでの話らしいですね。
と、いうことは・・・やっぱりヤンキーやるんか・・。
『チュウ』とは種類が違うし、あの先生相当悪かったらしいし、これが本当の意味でのヤンキー役ですよね、きっと。
どんなもの見せてくれるのか、楽しみだわ。
翔くん、ぜひ『アイドルがどんなものか見せてやれ!』

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リーゼントか・・。 | top | お疲れサミット沖縄。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/27-c8417519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
