クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

意外なこともあるもんだ。 :: 2006/05/18(Thu)

お弁当作ってたら娘がいつもより30分も早く起きてきて、
そんなわけで朝食も早くスムーズに進み、
いつもより30分余裕がー。
あっ、G嵐ちょっと見てみよっかなと母ちゃん休憩がてら
テレビつけてみためざまし7時半。





・・・・・見覚えのあるおばぱー。








嵐の映画撮影風景だって!!
アワワワワワワ!!嵐だって!!と大慌てで録画ボタンを押して
間に合いました。
WS見逃し女王の海保さん、快挙!!
こんな事前に知らされてなかったWSに偶然に出会うなんて
ミラクルー!(笑)
思わず蝶ネクタイに合掌。



で、しょちんなんだかえらい格好させられてましたけど。
腹巻がなかっただけで、バカボンのパパ並みだったよね?
あれ見たら、しばらくはしょーがないよなぁ・・と思いました(何が 笑)
全員ものすごく昭和のにおい満載でしたね(笑)
みこたんの衣装はタンクトップ、というくくりではなくて
ランニングだよね?(笑)かっかっ可愛いよあの小学生!(違います)
潤くんの岩手弁(だったっけ?)が秀逸。
なんだかそこはかとなく堤さんテイストの匂いがしましたけど(笑)
どーなんでしょうか、この映画。
それともシリアスなの?胸キュンなの?!(面白がってますかあなた)




そのあと見たG嵐、逆ニノ嵐。
騙されるのー?!(゜∀゜)と期待マンマンで見たけど
さすがかずくん。
簡単には騙されませんね。ほんとあの子は鋭いなぁ。
とりあえず、隠しカメラに近寄ったどアップが可愛すぎ。し、死ぬ!・゜・(ノ∀`)・゜・







スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終わっちゃったね。 | top | 人生相談に乗っかった女。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/269-32c593e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
