クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

人生相談に乗っかった女。 :: 2006/05/17(Wed)

ラジオ関係は全てベランダで視聴(っつか録音)する海保さん
ちですが。
J-WEVEは家ん中で聴けるー!感動!超!(安い女だな)

初日みこたんは気付くの遅くて最後2分くらいしか聞けず。
昨日はすっかり忘れてて相葉ちゃん聴き逃す(涙)
そして本日はしょちんー!
ってことで今日はがっつり待機しつつ聴けましたん。

翔ちゃん声かすれてる?
ちょと・・・いいじゃない、その声(笑)ステキ・・(ぽっ)


リスナー?からの人生相談のコーナー。
『お金がたまらないんですけどどーしたらいいですか』という質問。

500円玉貯金とかしたらきっと大丈夫!(で、きっと大丈夫♪かかるしくみ)
って言われたわけですが。
みこたんもやってたらしいよ!
30万たまるやつだったらしいよ!

で、うっかり500円玉貯金いいな・・とか本気で思ったヒトが
ここに(笑)
知らない間に(確実に知らない間ではない)30万貯まるって!
と簡単に話に食いついて、
明日からやろうと思いました(笑)(つくづく単純だねわたし)
30万ためてやるー!!


ありがとうしょちん!(え)


スポンサーサイト
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<意外なこともあるもんだ。 | top | シャカシャカ5人組>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/268-5e8c111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
