クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャカシャカ5人組 :: 2006/05/12(Fri)

・・・・・・驚愕。





どったの?しょーちゃん・・。



や、役作りだよね?そうなんだよね?!
そうだって言ってー!!




・・・・・(´д`)


ヒゲはさぁ、まぁいいんですよ、私どうやらひげは受け入れられる
人みたいなので。
でもー、モミーとあの髪はない・・。
っつか、あの帽子の下のバンダナが嫌。軽くむかつく(笑)
そんなわけで、放置決定(笑)
みこたんに終始ロックオンでした(笑)
ってか、潤くんがべっぴんさんー!す、ステキ!
そして智くん見て「あれ?なんか雰囲気違う・・太った?」とか
思ってたけど、黒髪か!とかなり後で気付きました(遅!)


やっぱり5人で歌ってるのが一番いいね。
見てるだけで顔緩んできちゃったよ。
みんな嬉しそうなんだもん・゜・(ノ∀`)・゜・
それ見て私達も幸せだなぁ。
また来週も楽しみー♪



そういえば、ミニステがあったじゃん!
しまった・・すっかり忘れてた・・
友達(not嵐ファン)んちにいたので、始まったと同時にテレビつけたし、
すっかりスルーでした。とほほ。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<人生相談に乗っかった女。 | top | 昭和のにおひ(笑)>>


comment

放置か!(笑)
でもその気持ちわかるよ・・・。
あのバンダナむかつくよね(笑)
ってか全部の歌番組あれでいかれたら私たぶん
ずっと松本さん見てる(爆)

でも歌い終わってからジャケット脱いでたじゃん?
あれは好き☆(二の腕がね)←え
  1. 2006/05/13(Sat) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃんとこ見に行っておんなじこと書いて
あって笑ったよ(笑)
放置だよぅー!もう!(笑)
期待満々で見たのに、このがっかりをどーしてくれよう!(笑)
楽しそうにしてる顔は可愛かったけど(結局)
ね!なんかバンダナむかつくよね!(笑)帽子も上から押したい!(笑)
潤くん見て私もワルキューレ見たくなった(単純)

二の腕さぁーまたさらにムキムキになってなかった?
また鍛えた?!って(笑)
  1. 2006/05/13(Sat) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/267-d05df8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
