クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまー! :: 2006/05/07(Sun)

ってことで、帰って参りました。
あっという間だったよGW。
今回もスケジュールタイト過ぎてバッタバタでした。

行きは夜中3時半に出発したのにも関わらず渋滞にハマって
8時間!!(;´д⊂)(普通は5時間くらいです)
ナメてましたGWの帰省。
でもまぁ、運転してたのは旦那ですけどね(笑)
帰りは夜中走って、車は多いもののスムーズに進んだから
4時間で帰ってこれました。
さー、また夏休みまで頑張るべ!


帰ってきて即効確認したのはG嵐とまごまご5人トーク。
ストッキングといちごに息も絶え絶えだった(笑)
5人の姿に顔の筋肉ユルユル。
ああ、これだよこれだよ、これを待ってたよね!
本当にみこたんお帰り!
っつか、あの髪型、オトコマエ度が増して見えるんですけど。
私だけ?
かわいいんじゃないの、男ー!って思った。
衝撃だった、リピッた(笑)



しょちんラジオは聞けなかったけど、みこたーん!と思って
ウキウキいつものようにベランダに放置して録ったら・・
また雑音だけー!
雨で濡れてたからさ・・いつもと違う場所にまた置いちゃったん
だよね。
そうさそうさ、学んでないわたしが悪いのさっ(泣)
今日ロスのお土産話したんでしょー?!あぅっ・・(;´д⊂)

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<胸に刻もう。 | top | じゃあ、行ってくる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/263-d7cd5c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
