クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

合コンバトン。 :: 2006/05/01(Mon)

いいのニノのKuさんからバトン頂きましたー!
ありがとうございまーす!
合コンバトンですって!嵐と合コンですって!奥様!
いいですか、暴走気味ですけど。
頭悪いですけど。(それは重々承知)



~合コンバトン~


1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
(照れながら)翔くんで!
ってか、正直誰でもいいです。(コラ)


2.その人にアピールする方法は?

先輩!(誰)わたしにはできませんっ!!


わたし、アピールするのとか超苦手分野です。
こっそり、じっとりねっとり影から眺めます(こわっ!コワイよ!)
側とかね、行けないの。恥ずかしいのー意外に乙女なのー。
顔が見える位置には座りたい。

あ、翔くんが幹事で(いきなり決め付け設定)私も幹事。幹事同士友達ー!
ってことで、友達なので対面に座ります。


3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
この場合、事前に言っておく。
幹事ダメだからね!って。(幹事設定まだ続くのか)



4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?

相葉ちゃんと翔くん。


5.合コン慣れしてそうな人は?
相葉ちゃん。(なんとなく)
どんな場でもどんな相手にでも向かっていけて仲良くなれる人だと思うから。


6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?キャプテン!
それ眺めてるのもまた幸せだね~てへー。


7.1番気を配るのが上手そうな人は?
翔くんかなぁ、やっぱり。お母さんだから。
でも何気に人を観察しているであろう二宮くんが
人によってはわかりにくい手法で(笑)気を配ってくれそう。

なんかさぁ、『あれ?もしかして気遣ってくれたの?』って思う
くらいのがいいよね。
なんかぐっと来るよね。




8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
 
うーん。
翔くん?
一番ステキだと思ってるから、常に女の目が狙ってると思ってんの(笑)
でも相葉ちゃんもけっこうモテる気がする。


9.その場を1番仕切ってそうな人は?
やっぱり翔くん。だってほら幹事だから。(まだ続いてます)


10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
ロックオンさせたらコノ人に敵う人はいないでしょう。
潤くん。


11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
目力で(笑)
すーごい見てきそう(笑)


12.カラオケで先頭をきりそうな人は?

相葉ちゃん
おーれ歌うー♪
こーゆー人必要だよね、突破口開いてくれる人ね♪

13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
潤くん。(なんとなく)
ロックオン状態でね。


14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
相葉ちゃん


15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
相葉ちゃん

16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
相葉ちゃん
場合によっては大宮(笑)


って、カラオケとなると全て相葉ちゃんしか浮かばないっていう(笑)


17.カラオケで流行りの曲を1番知ってそうな人は?
ニノと相葉ちゃん


18.1番話がおもしろそうな人は?
あのねー、意外に(意外ってまた失礼な)智くん(笑)


19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
お酒弱いんだっけ?ニノかなぁ。
酔ったみこたんを見たいー!
・・・目薬入れるか(古っ!)
でも酔った潤くんも見たいなぁ。

ってか全員酔わせたい。
ふにゃーってなってる大ちゃん見たいしー
酔ってなんだか語り始めちゃってる相葉ちゃんの頭よしよしーってして
話聞いてあげたいしー。
くふふふふふふ・・・って2人してニノと笑ってたいしー(怖いよそれ)
何回も同じ話する潤くんに『うん、うん』って相槌うってあげたいしー
酔った翔くん見たいなぁー
テンション上がってるのについてくのもいいし、
なんか語っちゃってくれたりして、うんうん聞いてあげたりもしたいー
うふふふふふふ・・・

海保さん、質問からそれていってますよ。



20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
はい!まずわたくし、酔いますので!!
翔くんに看病してもらいたいー!(だからそんな話じゃないよ?今)

『お前大丈夫かよ?しょーがねぇなーもう』なんて言って!言って!
(勝手に興奮しすぎです)
あのねぇ、意外に酔った時、ぐっと距離が縮まったりするよ?(笑)
Kuさんが朝帰りでもいいよって言ってくれたから、
お泊まりしまーす!(なんの話だよ)


でもニノにも看病してもらいたいの。
『飲みすぎですよあなた。しょーがないですねぇ、もぅ』とか言われたい。てへー!

ってか、いいですか、これみんな妄想できますけど。
そしてまた答えずれていってますけど。
ごめんなさい。暴走して。
結局答えになってないし。

ま、楽しかったからいーじゃん♪(お前だけな)


■最後に回す人2人を指名して下さい。
えーと、では。ミツエさんお願いします(三つ指つきつつ)
ツートップが目の前に!さてどんなアピールをするのかそれをお聞きしたい(笑)
どーするの?どーするの?俺!
あとー、以前バトンくれたけど私ゴールしちゃったから、
ユユちゃんにお願いしまーす。







スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<じゃあ、行ってくる。 | top | 翔ちゃんラジオ>>


comment

合コンバトンって!(笑)
面白いですねーどんどん妄想が膨らみそうで怖いです(爆)
回していただいてありがとうございます♪
私に出来る妄想の限りを尽くして回答しますね(暴走スタート!
カラオケや看病や語り…素敵ですね~!

ンフフ、早めにやるので楽しみにしてて下さいー(調子乗るなッ
  1. 2006/05/02(Tue) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとでしたー!
全部の質問の後に『全員で妄想してください』って入れとけば良かったかな?(笑)
20の酔った時の看病は全員Ver聞きたかった!
そして自分が酔った人役になって妄想の世界へ・・・きゃっ

幹事同士だったら・・・
ムダにいっぱいメールして、ムダにいっぱい打ち合わせして、ムダに打ち上げ行っちゃって、いつの間にか親密に。
うん。いいかも(笑)

>人によってはわかりにくい手法
ね!二宮さんは奥が深いからね。(人様のとこでも言う)

朝帰り了解です。
但し食事のメニューだけは決めてって下さいね(笑)
  1. 2006/05/02(Tue) 02:05:21 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・オール「ネタ」で行け、と。
そーゆう解釈でおっけーですか。
(自分でハードル上げてどうするよ・・・)
御指名ありがとうございました。
がんばってみまーす。
  1. 2006/05/02(Tue) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 若い子がどう妄想してどう責めるのか、おばちゃん
 楽しみにしているよ(笑)
 暴走しちゃってしちゃってー!

Kuさん>
 Kuさんに同意いただけてよかったー♪
 ね、ニノたんの優しさは奥が深いの。凡人にはわかりにくいん
 だよね(笑)だから理解できたときは涙が・・。あうっ。
 看病全員Ver、んじゃ今度お会いした時に切々と・・(いらないよ)
 
 あ、食事のメニューはお金置いていくんで、外食しておいて
 ください(だからなんの話だよ)

ミツエさん>
 ンフフフフフフフ(ニノ笑い)
 おっけーです。ハードルあげて行こうぜぃっっ!
 楽しみにしてますよ。(プレッシャーまで与えすぎ)

 
  1. 2006/05/02(Tue) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/261-78c61dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揺れる乙女心~合コンバトン~

昨日は渋谷でヲタヲタしてました。幸せでした、皆様ありがとー!旦那の病状ですが、私が帰宅した時には(ほぼ)完全復活してました。いきなり治るなー!そして「この1週間ろくに食べてない!」と食いまくってます。御心配おかけしました。そういえば残量少ないMDを入れっぱ
  1. 2006/05/14(Sun) 10:56:44 |
  2. a storm in a teacup
