クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お披露目キター :: 2006/04/23(Sun)

今日は友達親子と八景島シーパラダイスに出かけてきました。
水族館に入って数分後、なんかどっかで見たような水槽・・
ん?もしやこれって秀一くんデート場所?@青の炎
いや、わからない・・でもこんな場所なかったっけ・・?
思わず興奮&確認のメールしちゃってすみません<私信
どーだっけ?いかんせん手元にないので確認ができません。
でもこんな水槽どこにだってあるかしらん?
ま、違うかもしれないけど、一人ニヤニヤと過ごしたのでした。
我ながら単純だなぁ(笑)






さて。
帰ってきてバタバタしてたので、やっとさっき少クラの新曲部分だけ
見ました。
カッ、カワイイーーーーー!!


智くんが!(え)





あ、翔ちゃんももちろん可愛いかったしカッコよかったよ!
衣装が。
歌ってる姿が。

やっぱりあのくるくるパーマは私にはどうもダメなんです。
表情はとってもいいんだけどなー、パーマが邪魔するんだよな~(笑)
あれで髪型がパーマじゃなかったら、もうキラキラ過ぎて
瞬殺ですよ、そりゃもう。
だからこそもったいないのぅー。
5人で歌う頃にはぜひともパーマは落としていただきたい。
でもほんと歌ってる姿はみんなみんな可愛かったねー
ダンス可愛いー!
楽しそうに歌ってるのが何より。
いいねいいね!
早く5人で歌ってるのが見たいなぁ。
やっぱり5人じゃないと寂しいよ。
ラキラキとかなかなかとかシャカシャカとか振り付けは、
みこたんのは間違いなく可愛いと想像できる。
早く見せておくれー!


そしてそして、今回の出演、姿もそりゃ楽しみでしたけど、
何が一番楽しみだったかって、ラップ詞のお披露目ですよ(笑)
すごいよー!さすがマスターだよ!
翆ちゃんほぼあってたからね!
詞が出てあってる度に、『よっしゃ!』とガッツポーズ。(いや、聞き取りしたの翆ちゃんだから)
いやー、なんか勝った!って気がしたよね。(だからお前は何もしてないよ



まだ1回しか見れてないので
これからリピの旅に出ます。




スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おかえり。 | top | どーでもいい勘違い話>>


comment

わあーい!

褒めて貰っちゃってうれし~・゚・(ノ∀`)・゚・
海保さんに報告するのあたしも楽しかったし!!
また次もよろしくお願いします(いや、やるのお前だから)
そしてやっぱりパーマはNGっすよね…せっかく顔が可愛いのに(-_-;)
  1. 2006/04/24(Mon) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. 翆(すい) #U2a0u3i2
  4. [ 編集 ]

次回もよろしく。

翆ちゃん>
 ほんと?(゜∀゜)そう言ってもらえて
 嬉しいわーん!
 ほんとお役にも立てずだったからさぁ。
 えー、これからもぜひよろしくお願いします。(いつも他力本願)
 ともに立ち向かおうぞ!(だからお前は何もできてないっつの)

 パーマ見続けてたら慣れてきたけど(どんだけ見たの
 ・・・でもやっぱヤダー!(@アニ)
 PVはステキであろうことを願おうね(笑)
 
  1. 2006/04/24(Mon) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/255-0130f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
