クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どーでもいい勘違い話 :: 2006/04/21(Fri)

ねぇねぇ、かずくんと一緒にハリウッド行ってるのって
ハチクロ真山役の加瀬くんだったの?





ごめん、てっきり伊勢谷くんだと思ってた(爆)



ってかね、加瀬くんが伊勢谷くんだと思ってたの(わかる?この説明で)


今日ニッキ見るまで、わたくし、伊勢谷くんが行ってるものと思ってて、
で、今日ハチクロ会見見て、伊勢谷くん帰ってきてるけど?!
んじゃニノも?!とか一人こっそり思ってて。
(良かったー、誰にも言わなくて(笑))
で、ニッキ読んだら『加瀬くん』が出てて、
何故かこの時点で私の脳内では、加瀬くんという名前の伊勢谷くんが
出来上がってて(笑)
あれ?なんで?帰ってきてるのにどーしてその話?
とかちんぷんかんぷんでした。(そりゃそうだよ)


どーでもいいですよ@だいたひかる

スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お披露目キター | top | ドコイクどーする?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/254-76c51f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
