クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドコイクどーする?! :: 2006/04/21(Fri)

夏コンキターッ!!と、日程発表あってから
各方面とドコイクドースル?!で大騒ぎ。
そしたら某Mさんから『今日うち来るー?』なんてステキなお誘いが。
わーい!参戦会議ー!
突撃隣の(隣じゃないよ)晩御飯ー!
お言葉に甘えて子連れで行っちゃった♪

そして念願叶って某Kさんにもお会いできました。
イヤッホイ!
すっかり子供の面倒見てもらっちゃって、すみません(´д`)
その間わたくし、若かりし頃の嵐映像にかぶりついてました(笑)


おいしい手料理と、お土産のケーキに舌鼓うち、そのあと
参戦会議。
楽しかったー♪
いや~、こんなことが出来ちゃうだなんて、ほんと嬉しかったです。
お二方ありがとうございましたー!<私信


さて・・オーラスなぁ・・。
どーすっかなぁ。
(ってか、チケ取れる気しないけどね)




さて、今日はこれから幼稚園の役員会議です・・
ああ気が重い。
同じ会議でも全く気が乗らないね。(当たり前)

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どーでもいい勘違い話 | top | エルユーシーケイワイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/253-aa9cd757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
