クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑張れ俺! :: 2006/04/15(Sat)

幼稚園の懇談会に行ったんだけど・・。




役員になっちまった・・・(´д`)




だってさぁ、すごいチビ抱えてる人多いんだもんー。
そりゃうち一人っ子だもん、狙われるよねぇ。
先生に名指しされて、断れる理由もうちにはないし、
その場の雰囲気にいたたまれなくて、結局引き受けました。
だめだよ、あれは逃げられないわ・・。
まぁ、来年やるくらいなら今年かとは思ってたけどさ・・
いざ本当にやるとなると、ちょっと鬱。
ま、一人でやるわけじゃないですけど。
いろんなメリットを考えては自分を納得させております。



あれ?ここんとこ嵐ネタ書いてないね?
うまく書けないんだなぁ、なんか。
あ、anan見たーさとっさん可愛いー可愛いー(でれでれ)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日の空も晴れるはず | top | エンドレスバトン>>


comment

同じだ~ 同じだ~(笑)
いたたまれなくなるよね~
そうそう、きっとメリットもあるよ。
私なんかは初幼稚園だから、これで知り合いとかできたりしたらいいかな~と思ってる。
でも、その分嵐くん鑑賞時間が減るのがとっても悲しいわ……
  1. 2006/04/15(Sat) 07:26:39 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 そうそう、同じ~(笑)ほんと、いたたまれないよね、あの空気(笑)
 私、嫌いじゃないんだけど、決して自分で引っ張っていく
 タイプではないので、引っ張ってくれる人がいると
 楽しくできるんだけどね~
 メリットもきっとあるよね、うん、お互い一年頑張りましょうね!
 そうそう、鑑賞時間とか減るよね~(笑)
 大切な時間が!(笑)
  1. 2006/04/15(Sat) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/250-4a3402af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
