クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エンドレスバトン :: 2006/04/15(Sat)

ユユちゃんにバトン頂きました。
あたためすぎてごめんね(汗)
やっと答えられたよーぅ!

では。いざっ。

エンドレスバトン


1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

----------------------------------------------------

めっさ普通ですよ?面白みもなんにもないよー
お暇な方だけどうぞ(笑)

----------------------------------------------------

・最近のマイブーム
ソーイング。
服とか作るのちょーたのしいー。


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 家庭のものじゃなくて、あくまでも自分使用のものでいえば・・
 高いもの cocuで夏のサンダル 8000円くらいだったっけ?
 安いもの 整髪剤 680円
 
・最近ショックだったこと
 白髪発見

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 えー、どこだ。あ、先月。中華街行った時。

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 最近というか、ずーっと思ってるのは医療事務資格を取りたいと
 思いつつ、もう何年?(笑)
 
・ボーナスの使い道はどうしますか?
 え、いつの?えーいつもとりあえず貯金します。そして
 ちょこちょこ減っていきます(笑)
 今年の夏は、掃除機買いたいなぁー うちの掃除機吸いが悪いんです

・年末年始の予定は?
 帰省、だねきっと。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 クローバー 
 恋愛カタログ
 この二つはずーっと読んでる。
 
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 お気に入りとかないよ(笑)
 ってか、勉学から離れて何年?(笑)有名なのしか覚えてないし。

・今年を表す漢字を一つ!
 難しいなー・・・
 うーん・・うーん・・・「逢」かな。
 

・お国自慢を一つ
 適度に田舎。でらいいでよー名古屋よぅー。(今ってあんまり言わないよね、でらってさ)
 あれ?これ日本の自慢でよかったの?

・好きな動物
 特別これというものはない。

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 うーん・・昔から槇原敬之が好き。
 『遠く遠く』とかいいよ。なんかねー、いいの。(漠然としすぎ)
 最近CMで流れてるよね。

・何歳ですか?
 三十路プラス○歳(ごまかしたいお年頃なの!)

・好きな色は?
 白
 
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 どんだけ食べても太らないスレンダーな体(笑)

・好きな芸人は?
 オリエンタルラジオ(旬なところで)
 青木さやか
 
・他愛もないこと
 どうしろと?

・身長何cmですか?
 160センチくらい。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 嵐ー!

・今年やり残したことはありますか?
 まだ8ケ月ありますが。
 遣り残すことのないように頑張ります!

・今食べたいものはなんですか? 
 うーん・・・寿司ー!久しく食べてないよぅー
 

・寝る前に必ずする事は?
 玄関の施錠チェック。
 

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 えーとえーと・・・えーとえーと・・←ごめん、何も考えてません
 
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 うーん・・・んじゃいっそのこと小学校くらいから(笑)
 
・好きな英単語を1つどうぞ
 英単語!?・・・・う、浮かばないよ・・

・昨日の夕食は何でしたか
 ツナと塩昆布の炊き込みご飯、アジ(塩焼き)、白菜と豚肉の煮物 ほうれん草のサラダ

・夏と冬どっちが好きですか?
 冬。
 暑がりなので夏は死人です。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 一応言っとく?櫻井くんってことで(笑)←一応ってなんだよ
 いや、でも顔でいうと、本当にべっぴんだわぁ・・とうっとりするのは
 最近は山下くんです。あの子の顔ってほんとキレイよねぇ。完璧だと思う。
 でも今のよりドラゴン桜の時が神。毎回テレビの前でトロローンとなってました。
 関係ないけど、お友達が、V6岡田くんと山P見ると、つい口空いちゃう
 って言ってました。
 
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
 花かー・・なんだろ。私さほど花に興味がない人なのであまりよくわからないのよねー

・今現在の貴方の服装を教えてください。
 グレーのスウェット上下(パジャマです)

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
 いつも使ってるコーヒーカップ。

・好きなスポーツはなんですか?
 見るならサッカーかなぁ。するなら・・昔はボードとかやったけど・・今はもうできないよ。

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?  
 まごまご嵐 G嵐 ときどきハニカミ(必ずって質問ですけど!?)

・いつも鞄の中に入っているものは?
 財布、携帯、保険証、子供のラムネ(笑)(おなか空いたーって言われた時役にたつの(笑))
 ハンカチタオル。

・納豆にはネギ入れますか?
 必ず入れますー。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
 なんのことやら。

・ここまでの感想を一言
 こんなふっつーの回答でいいのでしょうか・・。

・一番最近泣いた事は?
 かずくんドラマだった気が・・。
 
・カラオケでの十八番はなんですか?
 最近行ってないなぁ。

・金縁眼鏡ってどうですか?
 どうですかって(笑)いいんじゃないですか(笑)
 フレームの形とかにもよって印象違ってくるよね、めがねって。

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
 そら熱いのでしょう。

・最近、気になる芸能人は?
 玉山鉄二。すすすすすスキ!
 あとねあとね!勝地涼くん!←ハニカミ今見たのでその影響バッチリうけてます。
 ちょっと男前度あがったーーー!かわいいやらカッコイイやら・・
 ちょっと気になってきたよぅ。(あんたほんと単純だね)

・最近読んだ本は?
 最近読んでないなぁー 活字からは離れてる・・いかんいかん!

・最近ドキドキしたことは?
 BGのジョンとメアリーの別れのキスん時。ほんとにドキドキしたの!
 切ないー、きゅーんとするーって。

・最近大爆笑したことは?
 なんだろ。 
 小さなことでけっこう私笑い転げます。
 箸が転がってもおかしい年頃だよ?(とっくに過ぎただろ)

・初恋はいつ?どうなった??
 幼稚園だったかなぁ?何もおきてないよ(笑)

・ところで今何問目?
 数えるのめんどくさい(笑)

・花粉症ですか?
 違います。ハウスダストにはすごいアレルギー出ますが。

・頭の中でぐるぐる回ってしまう曲は?
 ジンジャーの歌(笑)
 メアリーとジョンの別れの時のじゃないんだよ、どーしても脳内
 ジンジャーなの(笑)
 
 
・今までで一番好きなドラマは?
 『木更津キャッツアイ』かなぁ。ほんとーにほんとーにスキ。

・よく読む雑誌はなんですか?
 最近雑誌も読んでないね(ダメ人間じゃない?)
 

・好きな少年漫画を5つどうぞ!
 少年漫画はほとんど読みませんー
 ってか、あんまり読む機会ないのよねー

・追加する質問
・次に回す人5人


えーと、ごめんなさい!アンカーで!
(ルール無視です)


ユユちゃんありがとー!
めっちゃ普通の回答ずくしで・・おもしろいこと書けなくてごめんなさい(笑)
答えてるこっちは楽しかったけどね(笑)
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<頑張れ俺! | top | 改善しませう。>>


comment

海保さーんv
バトン回答ありがとうございます!
いやいや、読んでて楽しかったですよ♪
夕食美味しそうだなぁとか(笑)

槇原敬之の『遠く遠く』、あたしも好きです!昔のアルバムを引っ張り出して聞いたりしますけど、06ver.もフルで聞きたい
です。
あと、あたし普通にでら使っちゃいますよ(笑)大学でも名古屋弁が飛び交ってるので(爆)
名古屋弁と言えば、鉛筆を削った時に「とっきんときん」って言いますよね?あれも名古屋弁らしいんですよー!!

…って脱線してすいません。
毎回バトンちゃんと答えて下さってありがとうございます♪

幼稚園の役員さんって色々と行事のお仕事などで大変かと思いますが頑張って下さい!

ではでは、失礼します~。
  1. 2006/04/15(Sat) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 わー!絡んでくれてありがと!(笑)
 
 槇原敬之スキ?わーい♪槇原敬之ってわりともう私達世代しか
 聞いてないんじゃないかと思ったんだけど
 共通点があって嬉しいわ♪
 え、『でら』って言う?若い頃は(笑)『でらむかつくー!』とか
 よく使ってたんだけど、最近はめっきり。
 若いと使うのかな?(笑)
 とっきんとっきんも名古屋弁なの?!知らなかったー!
 ってか、とっきんとっきんもあんまり最近は使わない気も(笑)
 ユユちゃん、歳ごまかしてない?(笑)
 
 役員、大変だと思うけど、がむばるよぅー
 ありがとーー!!

  1. 2006/04/15(Sat) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/249-7a682ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
