クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の朗報第二段。 :: 2006/04/07(Fri)

わおー!
またまた朗報が。
『アオゾラペダル』が夏発売で、発売からして一年に一枚って
ことにならないか?!と心配しましたけど、
良かった良かった。
ニノたん帰ってきたら、5人で歌う姿がすぐ見れるってことかな?
嬉しいな~♪

きっと大丈夫ってG嵐の応援歌のことかと思ってたら
C1000CMのだったのねー!
早く全部聞きたいなー♪


5月、そして夏(といっても夏後半なんだろうという悪寒、いや予感がしますが・・)と発売だなんて
どーしたJスト!
そんなサービスされると慣れてないから怖いよ(笑)




ってかさ、新曲情報も嬉しいんだけどさ、
もっと大事な発表はまだなの?!






あ、ユユちゃんバトンありがとー!
近々やりまーす!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セイセイセイ。 | top | 甘酸っぱいんだって。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/246-3be73d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
