クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甘酸っぱいんだって。 :: 2006/04/05(Wed)

新曲キター!!

ということで、もろ手をあげて大喜び。
長かったYO!
だって今年に入って初めてになるよね?
ってか、それで夏ってどーゆーこと?って感じですけど(笑)
ま、いいや。とにかく出るんだから。
しかもハチクロエンディングー!
(侑ちゃん的には残念だったね(笑))
スガシカオが自分で歌うつもりだったけど、この甘酸っぱい曲は
嵐が歌ったほうがいいと思って、ということらしいじゃないですか。
甘酸っぱいのかー、楽しみだなぁ。
え、ということは、ラップはないのかしら・・(´д`)





BGCMがやってると聞いたんで、捕獲作戦にでました。(必死)
捕獲成功ー!
翔ちゃんカッコイイー!(デレデレ)
CMだけ探して早送りしてたら娘に『何してんの?』って
言われて『舞台のCM探してんの』とだけ答えたら
『嵐の?』って言われました(笑)
母が必死になってることは全て嵐なんだと段々わかってきたようですよ(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春の朗報第二段。 | top | 桜舞う日にふと思う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/245-d98dd8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
