クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜舞う日にふと思う。 :: 2006/04/03(Mon)

助けてー
何故か朝からジンジャーの歌が頭から離れないよ!
どう頑張っても他の曲が出てこないから
あ、演技者だと思って見返して、ああそうそうコレコレー!
なんてフンフン歌ってみるんだけど
気付けばまた頭の中はジンジャーのあの歌が(笑)
あのご陽気なナンバーがぜーッたい離れてくんないんだってばさー(笑)

演技者見返すと、ああこれこれーそうそうー!なんて思って
楽しいね。
そんでもってさくちゃんが恋しくなるんだよぅーわーん!(じたばた)







こちらに越してきて今日で半年になりました。
早いなぁ。
なんかね、近頃ちょっとずつ楽しくなってきたよ、こっちの生活。
いや、今まで楽しくなかったわけじゃないですよもちろん。
なんていうのかなぁー、その場その場楽しいことはあれど、
でもずーっと帰りたいと思ってて、
やっぱりあっちがいいって気持ちは根っこにあって、
いや、もちろん今もあるよ、やっぱり地元が好きだし。
でもね、今の生活も楽しくなってきた、自分の一部になってきたというか。
ああ、悪くない、ここも私の居場所なんだ、というか。
相変わらずママ友とかできてないからアレですけど(笑)
でも楽しくなってきたなぁ、気負わないでそう言えるなぁって
いうのが今の気持ち。
楽しいことはあるけど、やっぱりふと思うと寂しいなーって落ち込むこととかあったりして、
でも今はね、それも少ない。
そりゃあいろんな不安や問題はあるけどね。でも、素直に
この先楽しいことたくさんあるといいなー!って楽しみのが
多くなってきた感じ。
なんだろう、何があったってわけじゃないけど、開き直ってきたのかな、徐々に(笑)


嵐ファンでよかった、というのもすごく大きい。すごく感謝。
嵐ファンじゃなかったら、楽しみなかったもん、多分(笑)
そのおかげでいろんな方と会えたり、遊べたり、
今までだったら諦めなきゃいけなかったものに行けたり見えたり。
ああ、私にとっていい機会だったんだなぁと思える。

確かに失くしたものもたくさんあるけど、増えたものもたくさん
あるんだなぁ。
そして、これからますます私にとって楽しくて大切なもの、
たくさんたくさん増えていくといいなぁ。



スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<甘酸っぱいんだって。 | top | The Beautiful Game >>


comment

おふっ

涙してしまいました。今日の日記に。
まだ半年なんですねー。

寂しさを乗り越えて見えてきた楽しい生活・・・あぅっ

これからも楽しい事いっぱいありますよー
私も早くお会いして海保さんの正式な(?)嵐友になりたいです。
こんな私で良ければ遊んでやって下さーい。
  1. 2006/04/03(Mon) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

昔からの地元への想いって強いですよね。
半年でそこまで変わってきたなら、これからもっとどんどん楽しくなっていきますよ、きっと。

私も正式な(笑)嵐友の一員に加えてやってくださ~い。
嵐友かつ、ママ友になれちゃう、という特典(?)つきよ♪
  1. 2006/04/04(Tue) 07:12:15 |
  2. URL |
  3. ちー  #-
  4. [ 編集 ]

Kuさん>
 わーん!ありがとうございます!
 暖かいお言葉に私もうるうるしてしまいましたよぅ。
 抱きしめたいです。(迷惑です)
 え、すっかり嵐友ですよ、そのつもりですよ(笑)←図々しい
 いや、ほんと、早くお会いしたいですー!
 尻尾ふりまくって出ていきますのでぜひぜひ遊んでやってくださいー♪


ちーさん>
 ちーさんまで!ありがとうございますー(涙)
 こーゆー出会いがあるから、こっち来たのも悪くないって思えるんですよね。
 嵐友かつママ友(笑)わーい、Wダー(笑)
 ちーさんもすっかり嵐友のつもりですよ、わたくし。えへ。
 早くお会いしたいでーす!
 
  1. 2006/04/04(Tue) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/244-7a0aa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
