クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

The Beautiful Game :: 2006/04/02(Sun)

行ってきました。初、青山へ!




本日ご一緒するは夏コン以来の逢瀬、チーム名古屋@沙耶ちゃん侑ちゃんY氏。
会うなり私のお手製ワンピに気付いてくれた侑ちゃん沙耶ちゃんらぶ。
おばちゃん頑張って作った甲斐があったよ。
ワキャワキャ話ながら移動して劇場到着。

入場前にミツエさんとお会いしたのですが、その際
パンフの出来を聞いたら
『海保さんは買うべき!』とご指示を頂いたので
即決(笑)


入場して席確認。
舞台近っ!
ドキドキしながら待つこと数分、いよいよ始まりました。



さて、ここからオールヲタ目線です。
作り手側の思惑を全く汲み取ってない、ただの私の
ダダ漏れ戯言です。
めろめろです。
ごめんね、しょーちゃん、こんなファンで(笑)




ネタバレありなの嫌な方はスルーしてください。





まず。


翔ちゃんかわいい!!!カッコイイ!!!


どんだけくるくるだよとか言ってごめん。
大泉洋とか中村雅俊とか言ってごめん。
めっさかわいい!!!!
ってかね、実物あんなくるくるじゃなかったんだよ?
歌上手くなったねぇ~WSSの千秋楽前の公演の翔ちゃんの歌声ですら
え、あんな音程かと思ってたと言い放った海保さんですので、
アレですけど、でも確かに上手くなってたよね?
高音はやっぱりちょっと辛そうですけど。
ラップっぽいのがあるって目にしてたんだけど、全く気付かず(笑)
ちきしょうー、バカな耳だなぁ、私の耳は。
しょっぱなユニフォーム姿で歌う姿見ただけで、もうほわわーんってなってました。
あー、いるー、そこにいるーって(笑)(もうそれだけで幸せらしいよ。)
そして。
ちゅーキター!!!(さっそくソコか)
コラもっとよく見せろ!
なんなら回りながらちゅーしろ!とか騒いでごめんなさい。
あー・・メアリーになりたい。(出た)
ソレ押し付けないでくれる?!って、押し付けられたい。(コラ)
これ以降、ジョンとメアリーの二人のシーンになると無駄に高まるちゅーへの期待(笑)
するの?するの?・・・しねぇのかよ!とこちらは大変(勝手にな)
試合のシーンってもっと後半かと思ってたからわりとすぐ出てきてびっくりした。
なんか動き笑えた(笑)いや、よく取り入れてあったなと思うけどね(お前何様)
ボール落ちて思わず あッ と思って体前のめりになったよ海保さん。いや取りに
行ったほうがいいの?とかいらない心配したよ
歌はあれだね、歌詞が違うだけで同じ曲が多かったね
耳に残るなーとか思ったけど、もう今は忘れた(だめじゃん)
でもWSSよりは私はすんなり受け入れられた気がする、多分こっちのが
好みなんだろうね。
ともちゃんがカワイイー。ともちゃんの衣装とか全部可愛かったね。
ってか、メアリーともちゃんが良かったなぁ。
脇くん芝居してるのに全くそっち見てなくてごめんなさい。
わたくし、終始 目が翔ちゃんロックオンだったんです。
声は聞こえてたよ、かろうじて。(かろうじてかよ)
後姿だろうがなんだろうが、とにかく今回は翔ちゃんしか見てないの。
でもね、記憶乏しいの。(だめじゃん)
脇くん死んで泣くんだけど、どっかで涙流してたって聞いたんで
よく見たらほんとに泣いてました。
しょうちゃん演技うまくなったねぇ。いい顔してたよ。

休憩はさんで。

結婚式キター!
タキシード!タキシード!!!めっさ顔かわいい!笑顔がねぇー、超いいよね。
なんていうの?相手を笑顔で見つめて、照れたみたいにちょっと視線外して笑ってるのとか、もうもうもうー好きー(めろめろ)
キスして誓おう連呼するからいつすんだよいつすんだよって気が気じゃなくて
そればっかり頭ん中考えてました(変態)
だってキスするそのときの顔が見たくてオペラスタンバイしてたんだもん。
初夜キター!
ジョーイ、ベットシーン好きだなぁおい!
なんか照れてるのがこっちも恥ずかしいよね。
あーメアリになりたい(またか)
うまくいくか心配~とかちょっとどうなのその歌ジョーイ(笑)
ネクタイ外して服脱いで行くのとか、よいじゃないですか。(エロおやじ目線ですか)
ちゅーして押し倒すとか、ちょっちょっちょーーーーー!!!・・・・殺す気ですか。
ちゅーする時のしょーちゃんの顔がいやらしくて好き。ああ、そこをもっと見せてくれ。
してる最中に電話かかってきて『初夜のまっ際中だよ!』て。
電話出るんすか(笑)出かけていくんすか(笑)え、大丈夫なの?おさまってるの?(コラ)
初夜シーンは基本オペラで観劇でした。(どうなのそれ)
ってかね、もうここから開き直ってほとんどオペラ使ってたよ。
言い訳にしか聞こえないけど言っときますが(笑)
コンタクトの調子というか、視力が落ちてんだよね、
だから舞台の前来てくれる分には顔もはっきり見えるんだけど、
ちょっと後ろ行くだけで見えにくいの。
どうしても表情が見たかったんだもーん。
後半『こんな前の席でオペラ頻繁に使ってる私ってどうなの』と反省しかけたけど
前の席の方が使ってたので『あ、私だけじゃないのか』と安心してまた使いました(笑)
えーと、あと何があったっけ(笑)
あ、捕まるのか。
デッドゾーンの時の表情も良かったよ。
お別れの時のキスがやばい。めっさドキドキした。
おばちゃん胸がきゅんきゅんしたよぅ!!
メアリーになりたいよーう!(いい加減うるさいよ)
この時の翔ちゃんの表情もすごく良かったんだよね~
トーマスとジョンとのやりとり。
なんとなく話はわかったんだけど、多少『ん??』って曖昧で、あとになって
沙耶ちゃんに説明してもらった(お前いくつだよ) 納得。
で、最後戻ってきたけどさぁ、え、脱獄したんでしょ?捕まらないの?いいの?




そんな舞台でした。(え)
カーテンコール2回目にキャストを呼ぶのが可愛かったー。
最後ゆうたくんと翔ちゃんと残ってはけていくのに、二人で投げチューしてたよー
可愛いー可愛いー(でれでれ)



あ、あと誰か来てたみたい?
私達の前の人とか、ひたすら後ろ見てて。
始まるっつーのに。まだ見てんのかまだ見てんのかって。
オペラ使ってまで。
終わってからも即効また後ろ見てましたよ。
お前誰見にきてんだよ。



一回でいいとか思ってたけど、もう一回くらい取っとくんだったと今更後悔(笑)
WSSの時は最後の最後だったから、楽しみも長かったけど、翔ちゃんの声がつぶれてて
それが残念だったのね。
でも今回は初めの方で見れるしその点はいいかーなんて思ってたけど、
早々に楽しみがなくなっちゃって寂しいー。
早く次の楽しみをくれー(笑)



ほぼ朝から晩まで子供と留守番してくれた旦那様に感謝。
駅ついたら雨がすごい降ってて雷まで鳴ってて。迎えにまで来てくれちゃって。
どどどどうしたの。優しいと怖いんですけど(笑)
今年は映画も目白押しです。今後もよろしくお願いします。(こんなところで言っても)
スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜舞う日にふと思う。 | top | いよいよ。>>


comment

ヲタ目線、最高ー♪
私、観にいけないので、海保さんの感想を楽しみに待ってましたよー。ん~と、ともかく翔ちゃんがかわいかった、と。そういうことですね(笑)
最後にちゃんと旦那様に感謝するあたりエライわ。私も「今年は映画をたくさん観に行かなきゃいけないから」(いけないのかよ!?)ってもう今から言ってありますよ~ 
  1. 2006/04/03(Mon) 07:13:06 |
  2. URL |
  3. ちー  #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 よ、よかったですか?!こんな変態目線で(笑)
 ごめんなさい、オバカさんで(笑)
 そうです、結局翔ちゃんが可愛くて可愛くてしょーがないってことです(笑)
 旦那に感謝はね、一応表しておかないと、今後に響くので(笑)
 しおらしくありがとうって言っておきました(笑)
 今年はなんてったって、たくさん予定ありますもんねー!(笑)
  1. 2006/04/03(Mon) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/243-2a2115b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
