クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホステスの偉大さ :: 2006/04/01(Sat)

明日の朝かぼちゃスープ飲みたいって娘に言われて
こんな時間にスープ作ってます。(もっと早くにやっとけよ)
っていってもざくざく切って煮込むだけのただのスープですけどね。





G嵐やっと見たんですけど、みなさんの言うとおり
手裏剣遊び(違)でいちゃいちゃしている山コンビにめろめろです。
フェイントかけあってるのとか、超可愛い。
追いかけっことかめっさ楽しそうだもん。
ここ何回リピったかわかりませんよ。
なんなら、手裏剣遊びで30分でもいいよ?



バスケもどき(違)ん時の相葉ちゃんがちょーーーーーーーー!!
オットコマエ!
バスケやってるところなんてわたくし初見だと思います、多分。
めっさめさかっこいいやん!なにあの立ち振る舞い。
ほれるわ・・ありゃほれるわ・・
少ししか映ってないのに(しかも後姿とかなのに)とんでもない
殺傷力です。


やっぱりニノのツッコミがないと物足りないねー







今日、娘と出かけた先で本屋に寄ったので、とりあえず『H』からチェック。
その隣にテレビ誌とか他アイドル誌とかあったんだけど、
その表紙を見ていた娘が
『お母さんー、ほらほら、嵐だよ!見て見て。ほら、さくらいくん。』

・・・・ちょっとやめて?(笑)

『あー、ほんとだねー』なんて興味なさそうな返事でごまかしましたけどね(笑)






あ、今日から4月だー。
カレンダーどこに置こうかなぁ・・。
  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜中の電話 | top | より近くで見たいらしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/240-bce41db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
