クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

優しい時間 :: 2005/02/03(Thu)

アズちゃんの格好がカワイイ!←え?そこ見てたの?
そしてアズちゃん、ヒステリックにもほどがあるよね(笑)
そんなキレなくても落ち着いてー!とか思うのは
私がオバサンだからなのかしら。

拓ピン(笑)のシーンでは北時計のママとのシーンが
好きだったな~、可愛かったッ。

来週のゲスト?で小日向さんが出るんですねー
大好きな俳優さんなので、楽しみです。



・・・で、かずなりん。
明日もまたきっとドラマの話とかしちゃうんでしょ?
翔ぴんのプレゼントの話は一体どーなったのー?!
やっぱりわざとなのかしら・・わざと私達をヤキモキ
させてるのかしら。

・・・あんまり伸ばすと、もうどうでもよくなってくるから
早く教えてください(笑)


昨晩のD嵐。
結局待ってて夜中に見たっつーの(笑)←早く寝ろって
ジューサーとかテレビとか、体力一番使う時にこそ、
普段の鍛えた成果を見せないとー!サクちゃん!
とか思ったのは私だけではないはず。



スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どーでもいい話。 | top | 無。>>


comment

アズちゃん・・・

海保さん、こんにちは♪

アズちゃん、切れすぎですよね(笑)
逆切れもいいとこですよ~。

私も小日向さん、スキなんです。
来週も楽しみですね♪
  1. 2005/02/04(Fri) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集 ]

美紀さん、どーもー☆
カキコミありがとうございます♪

やっぱりアズちゃん切れすぎですよね(笑)
いくらなんでもあれは(笑)

小日向さん好きですか?わーい一緒
ですね♪
そういえば、私もEXILE好きなんですよー一緒ですね♪
  1. 2005/02/05(Sat) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/24-ff3e4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
