クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

より近くで見たいらしい。 :: 2006/03/29(Wed)

終盤に差し掛かり、話の結末が見えて
『潤くんがイマキヨさんならぜーんぜん居座ってもらって
いいじゃん(゜∀゜)』とか思ったけど
そっか、顔はあの顔なんだね、そりゃ無理だ(笑)




くるくるパーマジョンくん、生で見ると全然カワイコちゃんだそうで?!
いやー、良かった。安心安心。
しかも萌えどころ満載だそうで!!
活字で説明されてるの見ただけで偉い興奮するんですけど(笑)
どどどどうしよう!!
ねぇ、あんな良席でオペラ用意してってもいい?(笑)





  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホステスの偉大さ | top | びっくりさせるにもほどがある。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/239-b7d21d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
