クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見ました。 :: 2006/03/23(Thu)

やっと見終わったー。かずくんドラマ。(ついでにG嵐もね)
目がえらいことになってますよ、明日の朝が怖いなぁ。
『どうしよう』ってやっぱり見ちゃうね<acoさん
なんかいろんな想いで見てしまう。両者のね。
親になってから、この手のドラマはこういう見方になってしまった気がする。
ほんと、こーゆー見方はよくないんだろうけどね。




さて!
急遽明日から5日間くらい里帰りして参りまーす!
タイトスケジュールだけど満喫してきまーす!


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ず、ずれてる。 | top | おかえり!>>


comment

一緒だー

やっぱ、海保さんもですかー!
そうなんですよ、両者の立場になっちゃうから、複雑なんですよ。
ただ単にドラマとして見るの難しいんですよね。
ヲタ的には、ラブコメとかが楽で萌え萌えいいですねー。(笑)
  1. 2006/03/23(Thu) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
なんだかいろんな想いがぐるぐる・・になったり
しますよね~
最初は、あーにのみだーなんて思って感情移入できないかなって
思ったけどそんなことすっかり忘れ、(T_T)になってました。やっぱりあの子はすごいですね。
  1. 2006/03/23(Thu) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

そうー!すごいんですよね。結局のところ、ニノが。
ヲタ目線でなんて到底見れない。
あの子がこの役をやるということが、ものすごく意味のある事なんだろうなーって思います。

今頃実家についてるかしら。
楽しんできてくださいねー!
  1. 2006/03/24(Fri) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/236-3e9a3c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
