クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり! :: 2006/03/22(Wed)

おかえりかずくん!!



6時、『ああ、しばらく読めないんだなぁー』なんて寂しく思って
いたけれど、
びっくりしたー!
ってか、直るの早っ!(笑)
なにはともあれ、よかったよかった。
さっそく読んで顔がゆるゆるダルダルしちゃったよぅ。






BG舞台稽古風景@演技者。
しょちんかーわーいーいーーーー!!
机に顎乗っけて上目遣いで坂本くん見てるのとか超可愛い。
舞台稽古も楽しそうー。
あーゆーの見れるのっていいね。WSSも見たかったなぁ。
WSSは可愛いトニーだったけど、今回のジョンはなんだか
オトコマエ路線な期待。
紅ちゃん相手のあの目が!目がーッ!がっごいいーー!
いちいち視線が良すぎです。


あ、ハチクロのメイキングが出るとか?7月14日ってまた
随分先ですね。ってことは公開はもっと先?
欲しいなーと思ったけど、これレンタルでるよね?





かずくんドラマまであと少しだー。
でも子供が寝てなーい(笑)集中できないな、こりゃ。
ってか、うちの旦那天才的にこの手に関して間が悪いから
絶対途中で帰ってくるんだなー(笑)
今日雨だしなー、迎えに来てとか言ってたしなー。
途中で邪魔されるの嫌なので、夜こっそり見ようかな。
でも早く見たいよぅ!!!



スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見ました。 | top | ハイ、ザンネンヨー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/235-f0795d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
