クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハイ、ザンネンヨー :: 2006/03/20(Mon)

当たる気がしないよ・・とか言いながらも
超ドキドキで初C1000バスケにチャレンジ。(超期待超!)

はい、ハズレー。


そうだよね、そんなうまくいかないよね、世の中。


ポップアップ許可しておかないとダウンロードできないとか
なんとかあちこちで見たから許可しておいたのに
全く画面変わらず、結局『既にダウンロードされています』って。(´д`)
コラー!どーなっとんねん(涙目)






さてさて、今宵のかずくんベイスト。
またハリウッドとか全くスルースルーでしたけど。
いつ撮ったんだろう。
彼に仕事が忙しいからしぱらく時間をあけたいと言われて励ましてくださいという女のからのメールに
『大丈夫だよー』というその言い方が激ツボ。
めっっっっっっさかわいいでヲイ。
なんかねー、よしよしって頭なでてもらえそうなトーン。(どんなだよ)
かわいいよーかわいいよーーー(ジタバタ)
ゲームニッキ、100%深い意味はありませんというみこたん。
コラー!もう騙されないぞ!(笑)
ってか、あれでしょ?それこそ意味なく言ったんでしょ?(笑)





まごSP城下町。
翔くんがー!翔くんがー!!!
がっごい゛い゛ーーーーー!がーわ゛ーい゛ーい゛ーーーー!!!
めろめろです、わたし。めろめろです。(重々承知です)





え!今いきなり携帯の電源入って音なった!
ってかいつ電源切れた?!
コワッ!!!!こーわーいーーー!!

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おかえり! | top | 土曜夕刻の悲劇 >>


comment

私もー私もー

「だいじょぶだよぉー」にキュンキュンでーーす!
なんであんな優しい声なんでしょか!(怒ってる?
とろける~ とろける~ とろける~

城下町の翔ちゃんがばいがっだー
つかアラチメンの足袋にもへ♪
  1. 2006/03/20(Mon) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

わーい!

Kuさんだー!わーい!わーい!


ね!あれとろけちゃってとろけちゃって困るよね!
ちょっと声のトーンも高くなってて、ほんとにさぁ、優しさが溢れ出ちゃって
ましたよねー!(泣)←泣くなよ
もう何度リピったかわかりません。

城下町編、じつは私も足元ガン見しました。
足のラインとかねぇ、ステキだったよ、みんな。
(なんか変態っぽくね?)
  1. 2006/03/20(Mon) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/234-4ec50194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
