クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BGチケ到着 :: 2006/03/12(Sun)

BGのチケが到着し、見るなり大興奮してお友達に
電話してしまいました(笑)
こんな良席いいのんかー?!とアワワアワワしてたんですが、
が、実際は私達の前に5列ほどあったというオチが(笑)
いやいや、それでもこんな良席ないので、幸せすぎるほど幸せですけどね。

でもけっこう良席多いらしいの?!
あははー、ほら、やっぱり海保さんの運ってそんなもんだよ(笑)

ま、見れるだけで幸せです。それに加えてとってもいい席。
申し分ないです。
この目でしかと見とどけてまいりましょう。



あ、C1000タケダ商品、やっと出会いました。(箱売りは出会ってないけど)
試しに飲んでみた炭酸の方。
私苦手な部類だと思っていたのだけど
意外にんまいー!ってか、好きです、コレ。
頑張って飲むべさね。

スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<翔ちゃんバトン | top | 行ってらっしゃい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/230-cfa31fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
