クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一夜明けて。 :: 2006/03/09(Thu)

今朝のWSの記事見て、ああ、本当にすごいんだなぁ・・と
また放心状態。(そればっかりやん)


ってか13日からあっちで撮影?!
撮影4月いっぱいとか?え!
向こうからニッキ飛ばしてくれちゃったりするのかな。
あ、しぱらくみこたんの孫姿見れないのかな、寂しいなぁ。
(ってかしょーちゃんの孫もずっと見れてなくてじつは寂しい←話飛んだ)
あれ?孫もしかして春からもうやんない?(憶測ですよあくまでも)


ま、おいといて。



以下勝手な私の憶測というか、思ったこと。

私、人の言葉をそのまんま取ってしまう人なので、隠された裏側の想いとか
秘める想いとか、全く読めない性質で、そうなのかな?こうなのかな?と
思ったとしても、ちょっと的外れだったりするんで(笑)
どうかなぁとは思うけど。
ちょっと思ったから書いておく。





黙っていられない性質なのね、くふくふ面白がってたなこんにゃろめ!
とか思ったけど、いや、実際それもあったとは思うけど、
でも、なんとなく、あの子私達ファンに一番早く知らせたかったのかなって。
今こんなだよ、今こんな話あんだよって。
でも実際公には出来るはずがなく。
あの子が使える最大限の力を使って、発信したんだろうなって。
でもあまりにも雑にポーンッと放り投げるからさ(笑)
またまたこの子はそんな雑に放り投げてー!って私達も思うくらいだったんだけど(笑)
知らない私達受け手側からすれば、ん?って頭はてなばっかりだったけど、
でも明らかになった今、
あれも?!これも?!ってみんな繋がって。
すごい形で私達に知らせてくれてたんだなぁって。
なんか、あの子すごいね、やっぱり!って。(そればっかり)
やられた!という気持ちと、ああ、嬉しいなぁって気持ち。
あの子達の発信でいつも思うよね、私達ファンも愛されてるんだなぁって。


いや、まぁ、勝手に思ったことなんで、違うかもしれないけど(笑)
ま、私は勝手にそう思って一人ポカポカ暖かい気持ちでいます(笑)



いつも覗かせてもらっているサイトさんが
『夢半ばで打たれたわけじゃない、夢を叶えるための嵐だったんだね
良かったね』みたいなことが書かれてて、
なんかじーんときちゃった。(お前が感動してどうする)
ニノ、本当におめでとう。
映画楽しみにしてます。


とりあえず、今年の映画ラッシュに向けてマイレージカードでも作るか(笑)
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行ってらっしゃい! | top | ハリウッドきちゃったコレ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/228-3ce3a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
