クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハリウッドきちゃったコレ。 :: 2006/03/08(Wed)

絶句!




いやいや、皆様大騒ぎですね。




わたくし、全くぽやぽやしてて知りませんで。
うちスポーツ新聞取ってねぇーよ!とか思ってたところで。
ふと携帯でお友達ブログ見たら、
えッ!?!?!?!?!




アワワアワワメールする私にお友達が電話で詳細知らせてくれました。<あざーっす!


もうさー、



えーーー!!  と すごいねぇー!!
しか言ってない(笑)
寝た子供起きるんじゃないかってくらい大きな声で驚くわ笑うわ、もう大変でした。(落ち着けよ)
すごいよねぇ、ほんと。なにごとですか、ほんとに。
そして嬉しいよねぇ、なんか。うちの子すごいでしょ!見て見て!
えへん!みたいな。
いやー、ハリウッドネタとか英語ネタとか全く信じてなかったよ。
またまたこの子は・・とか思ってたよ。ごめんねかずくん。
やっぱりあれだね、あなたは黙っていられない人なんだね。
ってか、そういうこと言ってくふくふ楽しんでんでしょ!
こんにゃろめ!


なんだかもう胸いっぱいで、電話切ったあと放心状態だったよ(笑)
しばらく動けなかったもん(笑)




と、いうわけで(どんなわけ)
私も乗っかってビール飲んでみました(笑)<私信






おめでとうー!みこたん!
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一夜明けて。 | top | $誌見てきた。>>


comment

私は、今朝知りました(爆)

朝は、習慣になりつつあるWSを見て、ビックリしました。
二宮さん・・・ハリウッドですか?
ホントだったんだ~が最初の感想(笑)
演技力を重視して選ばれたの言葉に(喜)
私も「スゴイ子応援してるのよー」と周りに自慢したくなりました。
私は、ただ好きなだけなんですけどね(笑)

二宮さんの伏線長い!
でも、後でこういう事だったのか~って解るのって楽しいですね。

スクリーンの二宮さんが見れるのかーって
世界中の人が見る映画なんですよね。
楽しみだ~♪


  1. 2006/03/09(Thu) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

ねー、ほんと大パニックでしたよね(笑)
そう、演技力の重視、ほんとにほんとに
すごい、そして嬉しい!!!
もう、感無量ですよ(早すぎ)

にのみの伏線にはびっくりでしたね(笑)
よくもまぁ、あんな大胆にいろいろと(笑)
にのだからできたんですよねー

映画、本当に楽しみ!!
話題作になること間違いなしですもんね!
  1. 2006/03/09(Thu) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/227-95a65069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
