クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年初の。 :: 2006/03/05(Sun)

キーターーーー!・゜・(ノ∀`)・゜・


お宝音源!!!




安藤ゆうこさんの『のうぜんかつら』






歌もさることながら、
いい曲だよねー、つって嬉しそうに喋るかずくんがかわいい。
寝る前とかにまた聞こうーっと。



ってか、翔ちゃんのラジオも日曜夜とかにやってくんないかなぁ(笑)<超個人的
今よりは録りこぼしなくなると思うんだけど。





友達がNHKの番組に出るってんでそっち録画して歌ワラを見てたんだけど
ちょうど子供がお風呂の時間で、しかもちょうど潤くん対赤西くんの時に
呼ばれたりして(笑)
おーい!邪魔すんな!(笑)
でも3回ケンカ別れの話は見れたー。
潤くんとケンカ別れって!コワ!(笑)
ってか、今さらですけど、潤くんのストレートな髪型好きー(゜∀゜)
かわいいよね、あれね。
ちょっとワルキューレ見たくなってきたもん(笑)←単純すぎ


スポンサーサイト
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<$誌見てきた。 | top | なんということをー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/225-3456f3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
